広告消し用日記

広告邪魔

バイバイはてな

http://papepia.blog.fc2.com/引っ越しました。 えー思い起こせばっていうか覚えてなかったんでログ漁ってみたら、 ここではじめて日記を書いたのが2005年の1月3日という事で、 なんと8年と2か月も、はてなを利用してた訳ですね。 まあここ数年は月に一度も…

色々

大江戸 だめでした。家に居ると食べてしまう。無尽蔵に食料があるのが駄目ですね。 意思の弱さが何より駄目だけど、葛藤とかせずに特に気にせず食べるくらい適当生活してて無理。 なので 流石にボタンを押すお仕事を再開しようと思います。 お金なさすぎるの…

どびゃー

はてなブログは色々と駄目すぎるから引っ越したい ほんとに引っ越そうかな。 引っ越す場合はここで告知します。

来年の豊富

今年は明日から友達の家に毎年恒例のしばらく住みついて遊ぶイベントがあるので日記とか書かないから先に。 ・あと5kg痩せる ・金欠で苦しむ前に稼ぐ習慣をつける ・貯金する 体重も治験繋がりの話だし、金の事しかかいてねーw ぶっちゃけそれさえやりゃー…

ことよろ

あと2日間になりますがよろしくお願いします 来年は来年でまた宜しくお願いします

パズドラ-バランスのススメ

まーランクも150近いという事で、それなりには遊んでるんですが割とパーティ構築が特殊で、 攻略記事とか考察記事がまともに書かれているのをみたことがないコンセプトなので 自分のPT晒しも兼ねて紹介してみようかなと。 使っているパーティは、フェンリル…

パズドラ

現在ランク148か149。 このゲームおもしれーダラダラ遊ぶのに非常に最適。 なんやかんや合計課金額3万w うち2万5000円はシーフ1体でればやめるガチャでシーフでなかったせい 別に課金癖がついたりはしてないしむしろそのタイミング以外課金したりして…

ひょー

ばるろぐー(挨拶 そういえば僕秩とか2年以上はもうみてないけど今度みてみよう。 いやー眠れないし暇だし(ほんとはやらなきゃいけない事ある系の暇ですけど)で、 すっかりガッツリとパズドラをやってしまった。 なんか新年が近づいてリアルもネットも色…

ダイエット

9/22の日記の通り、その日からやってて3kg痩せたけどそこから動かず。 というか400gだけど3kg痩せてから太った。 ・1日300g程度でパスタか蕎麦が主食で米とかパンは滅多に食べない ・飲み物は水かお茶が殆ど ・夕方16時以降は食べない(たまにスープ飲んだ…

語彙力が足りない

最近、色々とそう思う。

MTG

身内がMTGやってて最近でた弾をMTG勢の2人が3箱ずつの計6箱+21パック買って、 5〜8人で3日間ブードラし続けるイベントに参加してきた。 パックはラヴニカへの回帰のみ。 基本スイスドローで一部総当たり。 勿論カードは全部パック買った持ち主へ返却。 1…

近況

最近やってる事。 ・スマブラX(生活習慣病 ・パズル&ドラゴンズ(スマホのゲーム。無課金でも結構楽しめて凄いやってる ・東方非想天則(なんか最近やる機会が多くて再開。結構モチベある 終わり。 あとはニュースみたり、漫画が買えないのでネットでWeb漫…

たまには日記っぽい事もするか。 今日は代々木で身内でおなじみのガッツソウルっていう1280円で2時間食べ放題の焼き肉屋へスマ勢といってきます。 金は代々木まで自分の家から片道で行く程度しか持ってなくてほんとにないんだけど、奢り!神! 帰りは車で送…

金がにゃー。 もうこれしか言ってないけど結局、働きたくなすぎて働いてない。 日雇い系の何かはしようと思ってるけどあんまりいいのがないとかいう贅沢かましつつ探すこともサボりつつ。 どーにか働かずに収入を得る方法がないかと二週間前から治験をはじめ…

おー終わる終わる

終わりの始まりは通り過ぎた

金欠ってレベルじゃねー

限界なのでバイト探す。 漫画も買えないし遊びに行けないし色々詰みすぎ。 でも8/12まで遊ぶ用事があるのでそこから探しはじめる。明日からがんばるの進化系?退化系か!

広告うざー

これ消す方法ないんすかー いくらなんでもでかすぎて、はてなをはてなが非推奨してるようにしか見えん しかも広告の内容gおっとこれ以上は何も言うまい…

ポケモン

210戦した受けループPTの晒しあげ。 137勝73敗で最高レートは1710でした。微妙。 最初の70戦くらいは努力値や技をちょっと変えながら試行錯誤したんで一貫した戦績ではないものの、奮わず残念。 でも使い心地は最高でした。 立ち回りは通常の受けループより…

はー

ため息をつくと幸せが逃げていくらしいですが、 通常、幸せが逃げた人しかため息つかないから超高速のデフレスパイラルで ため息つく人は身が持たなくなるはずだけど私は大丈夫なんで、ため息は体にも悪くないし幸せも逃げない事が実証されてると思いますね。…

ポケモン

ちょっと今話題のレパルダスについて。 このブログはポケモンやってない人も10人くらいみているらしいので先に解説から。 いたずら心のレパルダスが解禁されました。 超強いです。 何が強いのかというと、レート戦で特に強いのです。 レート戦の特徴に、持ち…

よっこら

せっ

ポケモン

キャラランクをBW2発売前だし書いてみる。 シングル。 一応左のほうが強めの意識だけど同ランク内はそんなに気にしなくても。 以前と違って1000戦以上やったみたいな感じではないので主観部分も多いかもしれないけど意見あれば歓迎。 元々のデータとしてしゃ…

貧乏生活終了

正確には貧困生活から貧乏生活へって感じだけどw

ポケモン

結果発表きました。 レートは1783。 勝敗は表示されてないけど107勝44敗。勝率70.8%。 順位は10237人中137位(同率なのに136位の人との差があるのは何なんだろう、対戦数では負けてないと思うから切断率かな)。 割合にすると上位1.13%。 まあ結構俺つよい…

結果発表〜

人生は相変わらず崖っぷち。 追い詰められた訳でも追い込んだわけでもなく、 フラフラ歩いてたらたまたまそこが崖で景色も良かったので停滞してるって感じかな!

ポケモン

ちょっと前の3月終わりの日記に書いた通り、GWの大会でてきました。 出てきましたっていってもオンライン大会なので実際GW中に家に引き籠る生活を自分に強いてただけですけど! レートは1783で終わり。107勝44敗でした。丁度151戦! 目標だった1850(勝手に…

ご無沙汰?

まあ最早、月1ペース普通ですけどねこの日記というか雑記。 むしろ高校時代から何年も継続している俺が偉い。 つまりはそういう事。 どういう事?

スロット

金ねーなー。スロット打ちたくねーなー打ちにいくしかないかなー →2月末日にエヴァ新作発売と2月上旬に知る →まじかー楽勝じゃん金溜める必要なくなったわーvv →全財産4万でエヴァ発売日を迎える余裕こいた舐めプ → 天 井 非 搭 載 …まじで?所持金2万。軍…

うんにゃ

いいえの意。