バイバイはてな

http://papepia.blog.fc2.com/

引っ越しました。
えー思い起こせばっていうか覚えてなかったんでログ漁ってみたら、
ここではじめて日記を書いたのが2005年の1月3日という事で、
なんと8年と2か月も、はてなを利用してた訳ですね。
まあここ数年は月に一度も書けば良い方で全然書いてなかったけど、
お世話になりました。
広告が引っ越せ五月蠅いので漸く重い腰を上げる事ができました。


新しいブログの、FC2ではテンプレートと言うらしいけどテーマがしっくりくる紫色の物が無くて
現状割と困ってて今使ってるテンプレートとか、ここ俺のブログなのかよほんとにって感じで我ながら違和感しかなくて
やばいんですけどそれにしても、もうここに戻ってくる事はないと思います。
テンプレは結局馴染めなくて多分近々変えるとは思うけどアリスは好き。配色的には目が疲れるよねあれw