2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

遊戯王

にどを召喚してちょっと遊んだ。 アロマダムルグどうなんかなー。 書いた奴とレシピは大分変わってメイン時点での完成度は上がったと思うけど、 アロマとダムルグ両方出せるまでが遅い。 1ターンで出る夢物語は捨てて強欲謙虚とか封印の黄金櫃入れたりした…

ねむ

12時間睡眠したけど、そういう事すると返って眠くなるあるある。 でもこれ以上寝ると頭痛がしてくるのもあるあるあるるなじゃ。

遊戯王[デッキレシピ]

〜 アロマダムルグ 〜モンスター(19枚) 深淵の暗殺者(ナイト・アサシン) 霞の谷(ミスト・バレー)のファルコン×3枚 メタモルポット ハーピィ・クィーン×3枚 ニュート ダーク・シムルグ×3枚 スナイプストーカー×2枚 D.D.クロウ×3枚 BF−精鋭のゼピュ…

遊戯王

クローザー・フォレスト考えた奴はほんとに死ぬべき。 フィールド魔法主軸のデッキが色々死滅しただろアホか…。 先張りされた時の対策が ポルターガイストor鳳翼の爆風→禁止令orハンデスorデッキデス あたりしか思い浮かばない。 まぁ実際サイドに積んでくる…

おはよう

さっきまでみてた夢が超絶面白かった。 シリーズ化に期待だね!(現在昼の12時

遊戯王

ジャンクドッペルねぇ…。 若干環境の推移がみられて面白そうだけど手つかず。 身内がいなくなったりやらなくなったりで俺の周りで出来る機会が減ってしまった。 まあスマブラに週末時間を割いてるからどの道やるか怪しいけどモチベは結構今はある。 虚無空間…

やばいー

大学いってないー けど履修登録はじまんないのが悪くねー 悪くねーやばいー

スロット

データはあるけど日記に貼るのがだるい。 去年の3月からスタートして年収は大体60万でした。 行ってる時間が少なすぎるから並のバイトと比べてもやっぱり優秀。 時給換算すると多分1500円くらいかな。 5月からは勤務時間(失笑)も記入して時給割り出そうと…

スマブラ

今ちょっとやる気があって現役バリバリ。 ただまあ大学がもうすぐはじまっちゃうのでブレーキは掛けられる程度に抑えていきたいね。 キーコンフィグが大会でも可能な風潮になり、俺もキーコンしてます。 パペピア P2 P3 の3種類のキーコンをキャラによって使…

ご無沙汰

2か月ぶりか。 そういや地震もあったし生存報告がてら。 最近停電しなくなってきて千葉もマシになりました。 地震は毎日3回はあるけどw