2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

俺はまだ本気を出していないだけ

ってタイトルの漫画があるw 42歳でバイトしながら娘にたまに金借りたりしながら唐突に漫画家目指すとかほざいて持ち込んではボツをもらい続けて親父にバカにされたりしながら堕落した生活を送り続ける様子のおっさんを描いてる漫画があるんだけど、 これは…

損切り

株まだ持ってれば良かったーって話じゃなくて、教習所の話。 むり。いけば受かる気はするけど行けない。 変わりに大学いけばいいじゃん? 今大学を後期初登校で講義聞いてる。こっからじゃね? 俺はまだ本気を出していないだけ!

占いだってさ

ハンドルネーム占い結果 http://hname.net パ ペ ピ ア (3) (2) (3) (2) 総運:21 大吉 頭脳明晰で魅力に富み、 成功が約束されている運気です。 指導力があり、リーダーとしての資質を備えております。 人の上に立つ事が理想的ですが、 孤高の存在になりや…

遊戯王

これだけが今週のはかどった事。 学校にはいかず、月曜から麻雀カラオケ遊戯王マジアカその他色々してました。 もうほんと終わってるわ。なんでこんなにゴミ屑なんだろう。 状態異常で生まれてきてごめんなさい状態なテンションなのに行動に移せないああああ…

最終形態

ここ3日、13〜15時に寝て20時起床。

遺産相続

いきなり何の話だって感じだけど書きたくなった。 ひじょーに嫌な気持ちになった。 何で俺がこんなにややこしい話の主軸になったかというと離婚した父親が亡くなった家庭の長男だから。仕方ないね。 本来、法廷相続金で言えば貰えるであろう金額の5割程度を…

昼夜逆転極まりすぎ。