2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

はてなだと^^が通常よりさらに痛くなる件

なーんか大学生活エンジョイしきれてないんだよなぁ。サークルの人数の異常な少なさと大学入る前から友達だったやつとグループ行動してるのが原因なんだけど。 ところで英語の講義が凄すぎるんですが。前回はbe動詞を90分まるまるかけて説明してくださいまし…

ポケモン

そろそろ再開するか。俺は何事もやろうと思った意思を書き留めておかないとしばらくやらないことが多い人間だということに最近気づく。弱いなぁ。

カレーの王子様とキキララのキキって同一人物じゃね?

と、ふと思ったのでイメージ検索使って確認してみた。・・・かなり違うね。うん

バイト

ああ、そういや何か採用されてたよ。何なんだよ。いや、うれしいけどw

背水総攻撃復活

なんだかんだでちゃんと動くじゃないか。G二枚増やしたおかげでドップガトル入ってないのに以前より事故率低下。打点の低下具合も思っていたほど激しくはないや。 みんなそろそろサイドでのウィニー対策が甘くなってる頃だろ・・・うっひゃっひゃ♪ あとは焼…

麻雀

ぐっはーw 小四喜直撃したーw 一気に庶民に降格。

囲碁

あたんに大差で負けた。互い先でもう歯が立たないところまで強くなったのかよ。 つい最近まで二子あげても互角くらいだったのにー。上達すんのほんとはえーw

バイト

なんで連絡くれねぇのさ! 合否の連絡するっつったんだから責任を持って落ちてるにしろ連絡してほしい。 まぁ確認すんのめんどいから放置してる俺も俺だがw 月曜に大学帰りにどうなってんのか一応聞いてみるか。

スマブラ

クッパは一対一じゃ本当にどうしようもないんだろうか。なんか着地の隙さえしっかりカバーできればいけそうな気がするからいつもジンにクッパで決闘を申し込むけど普通に一機差とかで負けるw 今回は着キャンクッパブレスと上B乱用で攻めてみたけどロイに見…

無線LAN

すげー便利。最高じゃんとか思ったら接続の切れ具合が最強だった。

囲碁将棋サークル

顧問の先生に初めてあったんだけどやる気まんまんだった。 なんか囲碁のが強いって言ってた人がそこそこに将棋も強かったりしてちょっと希望がでてきた。先生に将棋がめっちゃ強い人いるらしい。うわー楽しみ。定石覚えるかぁ。

確かにここのタイトル考えるのめんどいよな

いや別にそんなに深く考えてないけど。みりゃ分かるかw

GW

本当に量キュベは絶対に黒に勝てないだろうか授業中真剣に考えてみた。 謀殺、不可視の重圧、アフリカ解放前線を投入できればいけるんじゃないかと思った。G止めれば野心で勝手に事故死するかなぁと。でもこれだけのカードをサイドに盛り込むのは不可能なわ…

ムシキング

家に帰ったら妹がみてたので途中から一緒にみてた。なんかあれ凄くね?w ポケモンみたいな軽いノリなのかと思ったらもっと荒廃した世界みたいなところで戦っててびっくり。仲間っぽい人が死んでたし。ちょっとこれから見続けたいなぁと思った。 まぁバイト…

金曜に採用の合否通知延期だってさー

もう1人バイト受けたいっていってる子がいるらしくどっち取るか迷ってるらしい。日曜働けないし相手の子は学生じゃないかもしれないし俺が不利っぽいよなぁ。 まぁ落ちてもこの周辺は腐るほどコンビニあるから何とかなるさ。きっと。

将棋

ハンゲームでぴえたんと、ととさんと将棋をやった。ととさんまじすいませんでした・・・罪悪感残りまくり。ぴえたんつえー。足下にも及ばない感じ。でも格上の知り合い(?)と試合できる環境があるってすばらしいことだと思う。ほんとあのサークルなんとか…

指を鳴らすとクイックになるわけか

昼飯食う時間もない程今日は大学の日程がハードだった。でもすごく充実感あってよかったなぁ。

今日ひさしぶりに父親がきた。将棋やったけど負けた。あそこで間違えなければぁあああ!! 「おまえは定石もロクに知らないから勝てねーんだよ。俺がボケるまでは負けねーな」 とか言われた_| ̄|○ この負けは定石がどうとかそういう問題じゃなかった気はす…

今日は平日だったわけか

学校休みでバイトもまだ何もないって異常な暇さだな。麻雀で負けまくったし。 水曜日にバイトの合否が決まるっぽい。受かってるといいなー。座ってるだけでお金もらえるとかすばらしすぎる。

SCS予選

いろいろ忙しくて細かいバランス調整できなかったので普通に量キュベで出た。 カリスマを看破にしただけ。密約のターン1枚制限はそんなに気にならなかったな。 1回戦目:青単 ×○○ サイド入れ替えてからはしっかりメタれてて安定して勝利。 2回戦目:赤青ゼー…

ねむひ

最近12時には眠くなる。早寝早起きできていい感じ。

わはー

やたー。ノーパソげっとー。うれしすぎて大学から書き込んじゃったぜ。 勝手にネットに繋げちゃったけどいいんだろーか。

ポケモン

今頃だけどOFFの結果は4勝4敗。自分の納得のいくパーティーが完成すればもっと勝てるはず。結果を重く受け止めてこれなら勝ち抜けると自分で思えるパーティーを作っておこうと思う。 ・・・つっても夏に完成するかしないかって話だけどw 最近孵化してないし…

GW

エラッタすげー。はげしくわくわくする。ドップガトルのテキスト訂正とかちょっとやりすぎかなって思うけど。そんなのより気化爆弾直してくれよとか思う俺はウィニー厨だからだろうなw真面目に白単ブーストハンデスがやばすぎると思うんだけどどうなんだろ…

わーい明日はノーパソ届くー

ノーパンじゃありませんよ。

ポケモン

やっぱりミズゴロウ産めなかった・・・。ボックス買ってタマゴのぞき見法で一気にスピードアップさせてみたけど無駄だった罠。ミズゴロウ♂ 30-30-31-0〜5-30-30 メタモン 19-30-29-6-30-31なんでこれで300匹以上個体値確認してるのにでないのさー。うががー

ぱぺぴぷぽぽぽ

最近特に失せ物が多い。今日とうとう我慢できずに無くしたポケモンボックス買っちゃったよ。いいんだ。メモリーカードがほしかったんだよ。そうそう。 家に帰ってみたらGBA用のACアダプタもなくしてることに気づく。最後に使ったのは俺の家でOFFやった時だか…

カスタムロボ

今日は俺も含め3人しか家に遊びに来なかったので1P(ジン)・2P(ラル)VS3P(俺)・3Pで対戦。俺のキーコンフィングが特殊だからこのままチーム変え無しでずっとやりまくってた。 かなり殺戮ゲー。ジンが強すぎ。スタンガンほんとどうすればいいんだよ。あ…

カスタムロボ

俺がクライマーでシークに投げ連してラルのご機嫌損ねたせいで 久しぶりにやった。バトルロワイヤルより2対2とか2on2のが面白いなこのゲーム。なにかとバトルロワイヤルだと集中攻撃ゲーになりやすくて。 相変わらず俺は近距離型に弱いなぁ。ステージによっ…

明日いけば学校休みだー

キャンプおもしろかった。中学の時の友達が同じクラスにいてびっくり。他にもどっかでみたことがある顔の人もいたんだけど人違いだと嫌だから話しかけられなかった。何かポケモン関係のOFFで見かけたような違うような。