2007-01-01から1年間の記事一覧

あけでとう ver.2

タイトルは小学校の頃の友達が蛍光ペンで塗られた橙の背景に、 ギャグマンガ日和のウサ美ちゃんの目をほそくしたような ウサギがドアップでかかれていた年賀状に小さく右下に書かれていた言葉です。 ver1が欲しすぎると親が感動していました。毎年この日にな…

カードヒーロー

モーガンもシャムーラ(旧にゃあお)も揃ったしオンラインやってみっかーと繋いでみたら レベル8禁止ってレギュがあってちょっと感動。 まあ7も充分に壊れてるんだけどねw とりあえずせっかく作ったので8アリで一度インフレ糞ゲーして勝利。 で、7。戦績は…

大晦日の前日

バイトこわっw

遊戯王

現在使ってるデッキ:ロックバーン、弾圧スタン、デミスドーザー、ダーク やっぱガードナーいるわ。手に入る所は知ってるから今度2枚目を買いにいく。 魔法罠ゾーンを使わず守れるのがでっかすぎる。王家の呪いじゃだめだわ。 魔力吸収球体ももうちょいステ…

3rd

トゥエルヴ全一の人の動画の詰め合わせをみた。 殆ど負け試合じゃんwwwwww夢も希望もねえwwwwwww

給料日を3日すぎてたのに給料もらってない

そういうところもルーズなのはどうなんですかねw つーか今頃手渡しっていうのが既にry

遊戯王

デッキ4つ同時にリアルで組めるようになったけど足りないカードが多すぎる 弾圧スタンとロックバーンは代用カード無しで組めてるからまあいいっちゃいいんだけど、 やっぱり代用無しでカード揃えたい。 代用がいるのはデミスドーザーの賄賂とロックバーンの…

寒い

外も寒ければふところも寒いしネタも寒い…。

カードヒーロー

No130が手に入れば買えるカードはコンプ。 マスター全種取得してからwikiみてカードの出現情報も確認した。 非売品も9種もっててレシピだけ交換でもらって作れてないのが1枚。 かなりもうやりつくしてるけど、やっぱりプロは状況限定させない限り糞ゲーだ…

ゲームもリアルもカード破産

勿論TCG的な意味で

遊戯王inジャンフェス

スマXの話はスマコムに書いたよ^^ 重い腰をあげ14:30にジャンフェスに到着。まぁ近所だしってことで一応行ってきました。 パック買おうとしたら90分待ち。予定外に遅れたら入れなくなるからパックスルーして会場へ。 まあ、いいよ! 水道橋で2月に売る…

ねーニコ動パス分からなくて見れないんだけどー

母君の今日のお言葉です。 ニコ動とか略さないで…。

遊戯王

つーわけで遊戯王のレシピでも考えて時間潰しますか! この泊まってる奴に大分カードを恵んでもらえたおかげで多分俺もダークデッキ組める。〜 ダークだけどファントムねーよ 〜 昇霊術師カイクウ×2 首領ザルーグ 終末の騎士×3 キラートマト×3 ジャイアン…

友達の家から

昼夜逆転してて寝れません。 今は朝の四時半です。 友達は本物の大学生なので起きて遊んでるわけにはいかず、携帯ゲームのSFcavemanをやってたんですよ。 楽しいんだけど腕が疲れて痛んできたから止めて、携帯アプリをずーっと探して、落としきりタイプでシ…

ゲーム

俺は実は全然ゲームを買わない人なんですが、今回はやばい。 いつも対戦ゲームしか買わないからぷよぷよポケモンギルティくらいしか買ってなかったんだけど、 ・カードヒーロー(12/20) ・スマブラX(1/24) ・シレン3(2月だっけ?、予約特典のコッパ欲し…

結局

デラはカードもってくるの忘れてトレードできなかった。 非常に欲しいカードの数々だったから今度連絡してデラの家に遊びに行ってトレードするわ。

hary宅にて

デラ(haryのリア友)をとりあえず遊戯王でボコボコにする。明日は本気のデッキを持ってくるらしい。 今日倒したのはダークアームドと不死武士。 俺は弾圧スタンとサイドのないマリオ持ってった。 デラは両方サイドなくて明日のガチデッキだとサイドあるそうで…

今から遊戯王(?)オフ

haryさんのリア友が俺と遊戯王したいそうなので行ってくる。 ロックバーンをリアルでまだ組めていないのが残念。 1日泊めて貰ったら後光さんの家にいって3日間スマ。 帰りにバイト。家に帰るのは土曜の朝2時予定。 忙しいですね!忙しく無すぎて非常に忙…

遊戯王2

最強のロックバーンデッキを組みました。アーマーさんとやりました。勝ちました。 アーマーさんに爬虫類組まれてリベンジされました。サンブレと供物がバンバンとんできます。 その上に宣告と賄賂もフル投入されてます。無理です。 なんとか持ち込んだ3戦目…

ERRORさんへ

書いていたら長くなってしまったので、こっちのほうがみやすいかなと思いまして。

遊戯王

ルールについて疑問があったのでいくつか事務局で聞いてみた。

本棚買います

届くの楽しみだー。まだ注文もしてないけど

遊戯王

今完成度94%くらい。 原形とどめてないけどこれ強いわ。 まだ動かしてないけど弾圧スタンよりも強いかもしれない。 このデッキに個性があるかと言われたら、別にそうでもないと思うけど 構築力が個性と言えば個性だからこれでいいやw 何より強いし。

ねみー

バイトでありえん大失敗をした。ストレス溜まるわー。 あと1200ストレスでラスベガスの旅プレゼントとかないかなー。 寝た方がいいですか? じゃあ寝ますよ。

遊戯王

アーマーさんと例のデッキを使ってふるぼっこにされたりしながら大分完成形が見えてきた。 18帝とか発想が天才すぎて無理wwwwww ロックなんてあんなのできるわけねーしwww 今完成度8割ってところかな。 プレイングはむずいし、そもそも51枚という…

ぷよぷよ

にゅらもんさんと念願の対戦をしてきました。 つえーwwwwつよすぎwwwwwwww 10勝20敗だった。 これはコーラルさんとp3さんにも是非とも当ててみたい。

友達が言っていたことを思い出した

サクリファイスのモチーフはどうみてもチンコだろう、と(( http://img08.shop-pro.jp/PA01031/774/product/4413120.JPG

遊戯王

昨日のデッキ結構色々変更中。 スキドレにも弱いし魔デッキで敗北決定だし他にも弱点あるけど、 サイドもしっかり組んでリアルで使ってみようかなーと。 枚数は相変わらず多いからサイドの効果も薄まっちゃうけど、 それでも色々かなりカバーできる気がして…

携帯放置しすぎたわ…

みんな話しかけてくれるけど、 俺が受動的過ぎて相手がこっちが壁を作ってると判断して遠ざかっていってしまう 放置してたらあたりまえやっちゅーねんw

遊戯王2008

長年の習慣で日記でレシピを書きながら考えたほうが効率いいようなので妄想レシピ。 ランキング用でサイドなし。 〜 「気が付いたら表示形式が変わったと思ったら破壊されていた」な、何を(ry(長げーよ 〜 ドリームピエロ×3 ガジェ赤緑黄×6 荒野の女戦…