hary宅にて

デラ(haryのリア友)をとりあえず遊戯王でボコボコにする。明日は本気のデッキを持ってくるらしい。
今日倒したのはダークアームドと不死武士。
俺は弾圧スタンとサイドのないマリオ持ってった。
デラは両方サイドなくて明日のガチデッキだとサイドあるそうです。
彼は普通にフレンドリーな良い人だったw
明日、俺の作りたいロックバーンのパーツをいくつか交換してもらえる約束をしたぜ。
リアルで遊戯王やるのはこういう所も楽しいよね。
流石「T」CG!


haryとは少しだけスマして学生さんだから忙しいようで今俺は放置プレイくらってます。
まぁスマ負けなかったしこの家マンガが充実してるから何でもいいけど!?