2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ぷよm@s15話

勝手にしばらく来ないと思ってたからうれしい誤算だったw 闘ぷよシーンなくて繋ぎ的な話。 ネタバレって程か分からないけど詳細は続きを読むで一度伏せます

現実その2

進展というか新章突入したけど何をしようかな。 ここで何が出来るかが俺の人生大きく分ける気がする。

現実

今年は終わって来年ルートへ。 来年もあるらしい良かったね俺。 良くないけど良くない中では良かった。

安定しない事が安定している

勝負事で負けたくないなー。 スマブラに関しては俺をバカにしてる身内どもをボコボコにしないといけないけど、停滞気味。 やる事は分かっててやってるけどうまくいかないね。 トントン拍子で上手くいってもそれはそれで面白くないとも思うけど。

アイマスDS

ちょこちょこプレイ中。 キャラの個性が全部ぶっとんでていいねw アレしてるせいなんだけど、セーブするときに4割くらいバグるからあんまりやる気でない。

ぷよぷよ7

あんどうりんごのツモ悪すぎるだろwwww 結構新キャラが良いキャラ多くていいかんじ。 キャラ少ないけど結構だいへんしんも面白いかも。 カーバンクルがいるのが頭おかしいけどw まぁ俺は初代で手いっぱいなのでストーリー目的でやっただけ。

ポケモン

オフ勢はしないけど、本格的にはじめました。 はじめましたっていうか改造厨で対戦だけを楽しむツールとしてやりはじめた。 今のところ、シングルのフラット50でBT準拠制限の6→3選出ルールでしかやってない。 最早ポケ勢でこの日記を見てる人っていない気が…

なんかの日

犬かな?

留年するー

独裁スイッチをだれかくれよー自分の名前しか言えない仕様でいいからー

ぷよm@s14話

きーてーるぅー!! 生きててよかった^^ ちなみにUPから1時間後にみれて、今とアクセス数とコメントの違いで二度おいしい^^ (もうすでに二度どころじゃなくみてるけどw) そしてまだまだコメント増えるからまだまだおいしい^^http://www.nicovide…