2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日こそ

せっかく学校休んだんだから部屋片付けよう。有言実行してくる

ポケモン

へぇ。公式ルールでもカイグラ禁止になったんだ。 ついさっきこれ知ったから大会申し込みの期間とっくにすぎててorz まぁ、どちらにしろダブルバトルのパを今から作ったって経験不足だし時間ももったいないから別にいいけどー。カイグラ禁止ならダブルも面白…

今、自宅にいる件

寝坊したwww つーか目は覚めたのに起きる気なかったwww 下に下りたら妹が学校サボってスラダンのDVDみてるしwwww 大きくひきーへの一歩を踏み出してしまった。 うがががががg

無理強いされてここまで呑んだのは初めて。 中ジョッキ×2 ウーロンハイ 日本酒×2 レモンサワー ああ、こうしてみるとそんなには呑んでないな。 でも今日おきれるかなぁw貴重な話がいろいろ聞けたので明日おきられなくても良しとしよう。 なにが良いのかは俺…

ぱるメロ

俺のPCでの暇つぶし最強ゲームはやっぱりこれだね。 コントローラー不要だしクオリティー高いし。まじ神。 ひまだ。やってこよっと。

RPGツクール

最近すごくやりたい。GBA版どっかで売ってないかな。 2000で作るのめんどい。 ああ、シルフェイド見聞録の続きまだかなぁ。

スマブラ

昨日、ジンとスマブラの大会にでようと高い電車賃(往復1500円超え)はたいてGSSさんのお店に行ってきた。 余裕を持って大会開始の一時間前についたら小学校低学年〜中学年までの幅広い層の子達が遊んでおられました。 ええ、何もなかった事にしてかえり…

ありえない

こんな腐った状況になるのはマンガの世界だけかと思ってた。 俺がちゃんとしないとあいつだめになるな。

遊戯王

昨日お店の人に「魔のデッキ破壊ウイルス」のアルティメットレアって売ったらいくらになりますかー? って聞いてきた。100円だって。絶望した! なんなのwwwwwあの萌え絵の精霊はwwwww

頭に引っかかるもの

・プロフェッサー・タクマ・トースターが主人公で電気毛布とか電気スタンドとかと一緒に引越しした持ち主に会う為に旅にでるアニメ これ何だっけ。思い出せなくて一週間ぐらい考えてる。

パック買っちゃいました

遊戯王カードを大学の帰りに衝動買い。我ながら危ないw 1パックだけしか買ってないけどね。当たったカードはレリーフ仕様の「魔のデッキ破壊ウイルス」 うむ、サーチの腕前は衰えてないな。まぁスーパーレア以上かどうかしか確かめなかったのにあたったか…

遊戯王

ひますぎるので1キルデッキ脳内作成。だる。封印されしエクゾディア 封印されし者の右腕 封印されし者の左腕 封印されし者の右足 封印されし者の左足 サンダードラゴン×3 クリッター 王立魔法図書館×3強欲な壷 天使の施し 成金ゴブリン×2 ゴブリンのやり…

あ゛ー

ひま。湿度高すぎ。だるい。鬱。

遊戯王

カードをボーっと眺めてたら「宇宙の収縮」とかいうカード発見。これつよくね? 自分ターンに遺言状2枚とか使ってがんばって「マタンゴ」2体だしてエンドフェイズに1000払って、相手ターンになった瞬間に「宇宙の収縮」と「おジャマトリオ」発動させたら相…

むなしい

なんで携帯電話が鳴らないんだろう。 なんで妹はあんなにバカなんだろう。 なんで俺は部屋片付けないんだろう。 なんでやる事あるのに暇なんだろう。 ああ、やだやだ。

遊戯王

気づくと遊戯王OCGエキスパートルールHPに「優先権」に関する記述が無くなってる。 もしかしてなくなったのかな。だといいなぁ。 ワンフーでならず者傭兵部隊倒せたらうれしすぎ。

脳内妄想メモ

ガブスレイ(ファラオ機)×2 ボリノーク・サマーン(女神)×1 ティタガン×3 ヤザン機×1 軍事裁判×3 狂乱の女戦士×3 デラフォ×3 戒めの処断×1 高高度からの射撃×2 戦場の鈴音×1 死の商人×3 グリプスの密談×2 理不尽な指令×1 災いの種×2 武力による制圧×3 ファ…

で、今大学にいるわけで。 なんで千葉県にある大学なのに休みじゃないのさーw そして大学に着いたら一限目は休講という衝撃の事実発覚。 もうね、アホかと。バカかと。もちろん俺が、だけど

遊戯王8

実はずっとやってたり。糞ゲーも限度を超えると良ゲーになる法則に基づいてコレは良ゲー。 なんとかラスボスのところまで辿り着いたけどもうむり。ペガサス倒した後にラスボスと連戦でLPは回復しないって何?w つーかなんでペガサスLP2万もあるの?w …

スマブラ

おkクライマーの対処法が分かったぜ。つーかいつも通りやれば良かったんだ。 なんか二匹いるから掴むと片方に殺されそうな気がして投げなかったけど案外そうでもない。 ジンとやってるとピーチ最強にみえてくるけど多分あいつがピーチ苦手なだけなんだよな…

GW

ウィニーは対処不能で強すぎるデッキだから禁止とかいうやつはしね。 そういうやつに限ってふざけた空論デッキしかくm(強制終了

いろいろありました

めんどいから書かないけど。 とりあえず耳が聴こえなくなった時はかなりびびった。治ってよかったよほんと。

ギルギア

せっかくノートに入れたので修行することにした。 とりあえずメイの立ちダストからの空中コンボはだいたいできるようになった。 俺が格ゲー弱いのは才能がないのが8割で残り2割は努力が足りてないからだと思う。 フォースロマキャンできないとかまじ論外。…

スマブラ

いやぁかれこれ一ヶ月ぶりですよ。 ジンのクライマーに歯が立たなかった。やべー。 地道に練習していたジン君はクライマーでベクトルずらされる前に掴むとかいう意味不明な投げ連を編み出してました。しぬ。 1勝5敗くらいだっただろうか。クライマーってやり…

_| ̄|○

これOTLの逆向きって言う事だったのねw ずーっと左から 口、鼻、眼、輪郭、手 を意味していて何か悔しがってる人の顔文字だと思ってた_| ̄|○

SCS予選

めんどくさいので結果だけ。水で出て三勝一敗で四位。 カードゲームは自身が精神的に参ってると自然と引きも悪くなる。間違いない。

最近、孤立している気がする。丸一日暇なのに近所の奴等と遊んでない。 なんか俺から1つの世界がどんどん離れていく感じがして、とてつもなく虚しい。 とりあえずSCS予選行ってくるかぁ。

あれ、気づくとノートにメルブラとギルギア入ってますよ? 嗚呼、駄目人間。

俺ってヲタな方面でもそんなに才能ないよなぁとつくづく思う。 TCGやボードゲームは強いけどデッキ確認する動作で何が何枚落ちてるかとか瞬時に全て判断できる頭脳は持ち合わせてないしスマブラは強い部類かもしれないけど神の領域ではないし、パズルや格…

ぷよぷよ

友達がGBAのフィーバーもってたので対戦。40勝10敗くらい。 一般人にこんなに負ける程俺は弱かったっけ。本当にショックだった。