2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

遊戯王

マイケルさんとやる為に作ったデッキを公開。 D.D.アサイラント 不意打ち又座 ミスティック・ソードマンLv2 激昂のミノタウロス 怒れる類人猿×3 賢者ケイローン×3 ペンギン・ソルジャー 魂を削る死霊 お注射天使リリー ならず者傭兵部隊×2 魔導騎士・ブ…

GW

新しい弾を1箱買いました。 というか新しい弾でてる事を友達に教えてもらってモチベないけどまぁ一応みたいな感じで( しかも買ってきてもらった( 相変わらずパワーゲームで萎えた。ほんとバカだよこのゲーム…。 どうやらランデスはそのまま通用しそうなん…

オフレポ

俺のギルティの勝率はまぁまぁでした! やったぜガン待ちメイ! 俺の遊戯王の勝率は100%でした! 激昂ミノタつよいぜ!ああ、スマブラ? スマブラは…^^; 29日しか総当りしなかったんだけど、2勝4敗とかいう雑魚っぷり。 優勝は当然の如くカイトさん…

おれよえー

もっと頭つかってかないとだめだなぁ。

昨日書いた後思ったけど

地割れ地砕き制限はガジェの圧迫のついでか。 まあでも次で解かれるっしょ。だれか俺に地砕きを…。 つーか導き手と鳳凰神どこだしwwwwwwサイドどころの騒ぎじゃねえwwwwww 遊戯王カードなくすことに関して俺は天才的ですね。この才能を生かせる…

遊戯王

洗脳制限とか俺涙目wwwwwwwww マイケルさんと戦うデッキ大幅に作り変えないとこれだめじゃーんw 破壊輪強奪禁止とかはまぁ想定内として、地割れ地砕き制限ってこれ意味あんのw いや強いカードではあるけど結局合わせて2枚入れられるんじゃ対して…

えーなんですかこの改定は

ブログパーツ欲しい! アクセスカウンターがわりになるやつがほしいです! 今日とか昨日のアクセスも分かっちゃうやつ! タダで!

スマオフ

なごぺーじで募集中です。 29〜30日です。27〜29と三連休なのに28日が潰れているせいで必死にバイトが入ってる 30日ギリギリまで遊ぼうと試みてる結果で30日は17時までとかほざいてるんですね。 まぁまだ遊ぶ気力あるから大丈夫だろう!

色々なフラグが立ってきました。

まぁもうほんと色々と。まあでも主なものは死亡フラグ( 店の前のメダルゲームでギャンブラーやってる苗字も知らないおっさんと飲みに行く約束とか、 割と尊敬してた店の常連とメアド交換(死語)したり、3連休の真ん中を家庭の都合でぶち抜かれたり、 まあ…

ぱるメロ

新曲2曲とうとう追加! 追加されたのは3日前なんだけど今日気付いた。 曲名から勝手に梅喧ステージみたいな曲調をイメージしてしまったせいで両方とも正直拍子抜けしたけど、2chのスレみてきた限りでは評判悪くないみたい。 今の俺のテンションが受け付…

折り返し通過

バイト→帰ってちょっとひぐらし→寝る のループで6日終了。まだ今日含めて5日あるのか…。 労働基準法違反だろ常識的に考えなくても…。 まず1日に15時間とか働いてる日がある時点で違反だけどw ひぐらし祭囃し編終了。面白かった!うみねこも近々やろう!…

闘劇

昨日ギルティとメルティをライブ中継でみてたんだけど、 最後の小川チーム優勝のインタビューで貰い泣きしそうになったw やりこみは結果を裏切らない!

今日から11日連続出勤だぜえ

社員が有給休暇を取るとバイトが地獄を見る会社w 動画とかサイトとかもうしばらく待ってください。すみません…。

くけけけけけ

よく考えたら週末も大学の予定が入ってました。 週7無理ゲーw

ぷよフィ

100勝82敗。初段。 ちょっと前まで4段で勝率66%くらいあったのにどんどん低迷して54%。 メンタル面で弱ると俺ほんとに実力が下がるんだけど…。 10勝90敗とかの1級や初段にも普通に連戦連敗したりするようになる。 こういうの何とか何ないかなぁ。 こういう…

スマブラ

色々手探り中。 サイトも更新準備中。 動画もエンコード中。 なんかひとつ一気にやり終えればいいのに、 そーれーがーでーきーなーいー(

体調が優れ無すぎ

週末には病院行こう…

スマオフ

というわけで俺は行けないんだけどカイト宅オフのお知らせをここで代理。 開催日:今日から 最寄り駅:籠原 時間はアバウトでメールを受けたらカイトさんが迎えに行くって感じになると思います。 今日からとは言いつつも多分金曜くらいまでやるんで連絡すれ…

バイトうざすぎ

京都に行ってる最中にバイト先からメールがあって、よく読んでなかったけど 特別勤務日を何日か増やしていいですかって内容で、まぁ適当にザラっと読んでOKですって返信したんだけど、 出勤日多っ! 今日から3日連続バイトだし来週と再来週は週6だし、普…

スマブラ

というわけで俺が雑魚プレイヤーだっていうのは充分に認識して返って来ました。 スマのモチベ高いとかオフ開いてるとかそんなんだけじゃ全然だめだ。TANIさん見てて特にそう思った。 日程次第では無理だけど出来るだけ次の大会に出てリベンジしにいきます。 …

ケツバト3on3

まずね、これは言っておくよ。 チーム名「パピコは何だか体に良さそう」これね、チーム名を俺とドーモさんとコーラルさんでメッセで色々考えて出したんですよ。 本当に2時間くらい話し合った上で、クライマーピーチファルコっていうぜ全員のキャラの頭文字…

ケツバト

結果から言うと、1stステージ(にゅらもん、シルバ、hary、はしも、パペピア)で、はしもさんに負けて2位通過。 2nd(パペピア、hiko、みかえる、スープー)でhikoさんとみかえるさんに負けて3位で3rd落ち。 3rdはちょっと人多すぎて把握しきれてないか…

スマブラ

ケツバトの前後から京都に行ってきました。8/2の朝から8/6の夜まで丸々5日間。 蒼天さんという名の神様にずっとこの期間泊めさせてもらったんですが面子が凄すぎ…。 5日連続で色んな人が入れ替わりに来てたんだけど、俺が来てる日だけ蒼天さんのmixiから面…

関東よ私は帰ってきた!

ピカチュウつかいです なかよくしてください