ケツバト3on3

まずね、これは言っておくよ。
チーム名「パピコは何だか体に良さそう」

これね、チーム名を俺とドーモさんとコーラルさんでメッセで色々考えて出したんですよ。
本当に2時間くらい話し合った上で、クライマーピーチファルコっていうぜ全員のキャラの頭文字をとって、
「クピコと略すとおなかによさそう」
ってドーモさんが言ったのを、じゃあそれチーム名にしましょうって言ってチーム名は決定したのね。
パピコってなんだよwwwwww体に良さそうじゃねーよwwwwwwww
コーラルさんが登録したら何か勝手に改変されて意味不明すぎるチーム名になりました。
コメント:パペピア「遊撃は任せてw」
俺そんなこと一言もいってねーからwwwwwww
何が「任せてw」だよwwwww痛すぎんだろこいつ誰だしwwwwww
しかも自分で勝手に改変して登録しといて思い出しただけでも受けるとか爆笑しまくってるコーラルさん。
もうね、こいつだめだと思ったわw


3on3の結果と内容に関しては、ちょっとあまりにも悔しすぎて書きたくないので書きません。
茶マリさん相手とはいえ、ヨッシーに負けた俺が屑すぎた。
他にも色々悔しい要素はあったんだけど、ともかくドーモさんの足を引っ張る形になってしまったのは申し訳なすぎた。
あと、コーラルさんの団体戦の意識の低さに本当に心の底からドン引きした。二度とスマでコーラルさんと大会で組みたくないと思ったよ。コーラルさんは良い人なんだけどね。
まあこういうのは意識の違いだからどうしようもないよな。


でも3on3の上位の試合の盛り上がりは凄かった。
会場の閉まる時間ギリギリまでやってたんだけど、本当に素晴らしい対戦だった。
感動。
途中で眠すぎて意識飛んじゃってて相川勢が負けた試合とCJチームが負けた試合観れてなかったのが残念すぎた。