2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

趣味色々

遊戯王、スマブラ、緋想天だけで生活している。 だけは言い過ぎか。 カルドセプトとか麻雀も少々。漫画も読む。 大学は滅多にいかない。単位はとれない頻度。 遊び人というよりは世捨て人。 人付き合いだけはゲームを通じてネットもリアルも出来ている所がか…

寝れなす

朝5:55!

太った

ここ2週間くらいで5キロ太った。 体が重すぎてこれだけ太ると感覚でも太ってるって分かるんだけどw オフとかニートもどきとかで、食生活がめちゃくちゃだったのが原因だなー。 そういう時にドカドカ喰ったり喰わなかったりすると何か太るようです。 生活崩…

最近、週2程度は半日くらい大学に行けてるんだけど大学で自分のノートPCを最近久しぶりに起動した。 お気に入りみたら僕秩やら、ひろゆきのSNSやら、昔の巡回先をみつけて久々に巡ったら面白かった。 ニコ動も2ちゃんねるもスマ関連しかほぼ見なくなったし、…

やる気をください

どろどろ。 ぶっちゃけ俺の金銭と人生の浪費はどうでもいいんだけど、俺と妹が学校行かない事で親にストレスがかかってるのが後ろめたい。 死んだら死んだで余計ストレスだろうし、まずそういう事おれが出来るのかも疑問だしな。 やれる気はするけど下準備す…

消滅してぇー

なんでこんなにやる気ないのかなー 留年する気もうまんまんだわ。 大学にもいかず教習所にもいかず、どうすんだろうな。 自分の事なのに他人事みたいで終わってる。 この前、とある人に勉強とは関係なく頭がいい人だって言われたけど、行動に移せない時点で…