2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

あーもうめんどくせえ

世の中いやになるうううう 真面目にやる前から真面目にやることが バカバカしく感じるのは俺が幼いからだと思うけど、 バカバカしいと思うものに力を注ぐことができないのは仕方ないね。

初代ぷよ

最近気づいたんだけど、俺の使っている左側を発火点とする階段積みは、 初代においては右側発火の形の完全劣化だ。たとえば、こんな感じで緑ぷよがふってきたら、赤の発火から左隣において 緑の発火に切り替えられるわけだけど、そのまま次も緑緑がきて発火…

23歳

19日が誕生日でどんどん老いてるけど、やってることが中学生のころから変わらないw 毎日スマブラして遊びつつ学生しながら暮してます。 ニートか!!! ニートだな!!!

睡眠勢?

なんか良くわからないけど1日に最低でも10時間くらいは寝ないと駄目な体に最近なった。 昼寝を挟まないと20時には眠さに耐えられなくなって寝てしまい、起きると普通に朝w これは昔からだけど、そんだけ寝ても疲労感がずっと取れないんだけど…。

すれいぷにる

バージョンアップしたら凄く重くなった…。

初代ぷよ

1人用とか思ってたけど、結構なんだかんだ対戦ゲームだったw 色の偏りがかなりあるせいで発火や連鎖が安定しないパターンも多いせいか、 潰しが想像よりも強くて、潰しをする為の凝視やされる前に相手の画面を見るのが大事だから対戦相手あってのゲーム。 …

絶滅品種

KOF12。 津田沼のエースのも消滅してて、千葉のクラセガにもなかった。 そして両方に02UMも無くなってたんだけどSNK大丈夫かなw まぁ02UMは流石に絶滅はないとおもうけどw 人がいなすぎてこのゲーム継続はもう無理かなーとも思いつつ、 お…

ぷよm@s

新作動画がアップされたわけじゃありません、悪しからず。 最近ニコニコにぷよm@sのファンコミュニティーが出来て、おおおと思って入ったんだけど、 もう出来てから一週間たつけど特に何も動きがなくてがっかりw 初代(正式には、す〜ぱ〜)ぷよぷよをネッ…

漫画

買いすぎ金なくなりすぎオフいけないわろた 表紙買いしても俺あんまり外れない特殊能力を持ってると思ってたけど、 あまりに買いすぎたせいか外れが最近チラホラw 漫画ちょっと売ろうかなー。 基本的に俺は読み直すし漫画とっとく人なんだけど、ハズレの漫…

リアル

大学には何とか。 課題があったりで面倒。 まぁ難しくは無いんだけど。 というか難しいものは普通に授業の段階で無理ゲー…。 PC操作するの全く面白くないのに何で俺この学科にいるんだろうほんとw 自分で自分を相当低く見てたつもりだったけど、 それよりも…