2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

収支

結界師28 ライアーゲーム11 ハチワンダイバー14 1499 カイジ和也編2 450 病院の診察代370 GOKURI 98計2417【トータル収支】−39088

カイジ

和也編の2巻を買ったけどこれルール的に欠陥だらけだろう…

予定

今日 今週のジャンプを探す旅に出る 明日? 本免許とりにいく 3/6 ガンウォーのブードラ 3/21 ヌマブラ(関東のスマブラの大会) 3/26 中学の同窓会 ??? 高校の同窓会今スマブラの大会が全国でありまくりで残りの空いている日にスマの大会を入れたい。 まず…

オリンピック

何だかんだ今も見てるし合宿中も結構みてたけどプルシェンコがマジキチだと思う。 国母とかそういう次元じゃないw そういえば国母について合宿中にサウナで全身刺青の若い兄ちゃん2人と語りあったりしました。 4回転のポイントが低すぎるって言うのが本当…

ぷよm@s17話

伏線多いよなーこの作品w 更新が速すぎて逆に色々な事が心配になるけど安心の完成度で毎度素晴らしい!

収支

合宿中の全部書くとちょーながいから、 ノートには細かく書いてるけど値段だけ。 ■支出(生活費から焼き肉からパチとか全部含む) 36475■収入 賭博全般11680 交通費支給8620 親に小遣いもらった30000計48300■パチ 上ので含んでるけど期待収支だすからハイエ…

うんこ宅

合宿終わってからうんこの家についでに遊びに行った。 かなり大学生っぽかった。80年代の。 ネットとキャラ変わらんかったけど、 今まで会った事がないタイプだったから会えてやっぱり良かった。 間が持たないけどw ずっとうんこはネット循環&アニメ鑑賞し…

うへー

中学の同窓会の誘いのメールがきて、 そういえば高校の同窓会の幹事は俺だったけど何もやってない事に気付いた。 めんどくせー。でもやらないとなー…。

オイチョカブ

これもルールググってください( 「オイチョカブ 期待値」とか、 「オイチョカブ 勝ち方」とか色々ググったけど何も載ってないから 仕方なく自力で調べたw 何も特殊役とかなくて、単純なトランプの1〜10までを用いるオイチョカブをした。 ああ、3つ連続同じ…

変則大富豪

これはまじで神ゲー。 賭博に向き過ぎていてやばい。 ので普及に努めようとルール紹介してみます。 そもそも大富豪(大貧民)で遊んだことが無いって人はそこはググってくださいw まず最初に通常の大富豪部分のルールから。 ローカルルールがいっぱいあるか…

忘れ物

メガネ忘れた。お土産忘れた。 メガネ洒落にならんw

賭博トランプ

はしょって書くと、慶大が持ち込んできた変則ルールの賭博大富豪が面白くて、 本来のレートで2000円分先に負けたプレイヤーが100円を払うっていうぬるいルール (つまり-2000ポイントになったら100円払いって事ね)で そいつとルール教えてもらうついでの遊…

パチスロ

結果は収支であとで詳しく書くけど負けた。 4回打って、トータル4500円くらい負け。 ほんとに運ねえなー俺。 にどの日記じゃないけど、10回コイン投げて7回くらい裏が出てるけどw しかも表が出る確率が7割のイカサマコイン投げてるのにwwwww あと、は…

漫画

バオー来訪記1〜2(寮のロビー) 天才柳沢教授の生活1〜11(パチ屋) BROTHERS1〜3(パチ屋) 地雷震1〜6(パチ屋) ハックス1〜3(うんこの家) 誰も寝てはならぬ1(うんこの家) 大金星(うんこの家) ヒャッコ1〜3(うんこの家) 群馬で読んだ漫画。 ジャ…

大江戸

卓球場と、寮内でのストレッチと筋トレと、 銭湯のサウナと、部屋が6階にあったので階段でダッシュ。 規則正しい生活と適度な運動を毎日すると何かいい感じ。 こんな生活したのは久しぶりですよ。 まあ太って戻ってきたわけだけどwwwww

外出

さっきの3人とか4人でカラオケ2回と焼き肉食べつつ呑みにいった。 どこも便器が面白かった。 あと銭湯にも4度ほどいった。3回まで合宿特典で無料で、 無料チケットを1枚青塚にもらったので計4回。 あと卓球場が寮の中にあって、一人で素振りやったり…

寮生活

これが色々あって超長くなるけど、最初に普通っぽい事を書いとこう。 寮には俺含め3人で、俺と、慶大と、強化青塚の3人。 割と3人で仲良くなれて、楽しく生活できた。 慶大生は物静かだけど酔っぱらうと暴走する黒系統で服をまとめたタバコの似合うロンゲ…

運転と学科

とりあえず試験は全部一発合格。 技能も学科も割と楽っちゃ楽だったけど指導員が良い人だった補正が相当強かったと思う。 学科なんて一日平均30分程度しか勉強しなかったけど受かったから、 運転免許の○×って割と落としに来るイメージあったけどそうでもない…

合宿から戻ってきたよー

免許はまだだけど。 千葉県での学科試験まだ受けてないけど近々受ける。 今日はまるまる合宿レポ。 ぷよm@s17話も合宿中にカクカクのiPhoneでみたし家に戻ってからも何週かみたけど、 その感想はまた明日w

ぷよm@s

きたーw 最近やたらと更新ペースが速くてうれしい限り。今回の展開は予告編も相俟って予想通りだったんだけど、 死ぬほど面白かったwwww

GW

とりあえずデッキが4つ作れるようになった。 ・赤青コルニグス(前のレシピと全然違う感じになったけど) ・G6型青ウィニー ・緑中(ジョニギャンノリスと水系ドローエンジンで慈愛逃避行って感じの) ・黒重 ガンダムウォー通信でようやく目が覚めたw 虚偽…

パチスロ

色々と勉強になる事があった。 この業界こえー。椅子取りゲームという名の戦争wwwwww ハイエナにならないと駄目ですね。俺の立ち回りはハゲ鷹でした。 しかし期待値通りに儲かんないけど大丈夫なの?w まあオカルトとか信じないから回数増やせば絶対…

収支その1(後で追記

【前回までの繰越】−29046青ドン675BB 8000出資の8000戻りでプラマイ0床屋1050 GW2500(エリク×3、重要機密の察知×3、A編グフ、V作戦、シャアザク×3、シャア、青タメ、Oガン×3、送料) 病院の診察代とか合宿に持ってく服とか道具とか色々15270電車賃150+1…

GWおもしれー

ようやく環境が分かってきたけど全く相手がいない上に俺明日から教習所。 耳の後ろあたりにすごく大きな出来物が今あって超痛いw 寝がえり打つたびに痛くて目が覚めるせいで最近毎日くまが出来てる。 まあ我慢できる痛さではあるから放置しようかなーと思っ…

ぷよm@s

おお、なんか予告編が凄いwwww 色んな人を巻き込んでどんどんでっかくなっていってほんとにこのシリーズはすごい魅力! 新作は2月上旬って書いてあったから多分合宿中にうpされるからどこかで上手い事みにいかないと。

青ドンで盛大にコケたw 期待収支+1500はあった台だったけど、まあこういうゲームですよねー。 1000円以上の期待収支がある台でしか打ってないけど、試行数が少なすぎて当てにならないのは今のところは承知。 6日から合宿で車の教習所に行くけど教習の料金…

収支

GW 12369円 (赤タメG×5、緑タメG×6、運命の悪戯、Zザク、18弾エイセイ、新看破×3) GW 220円 (黒タメGなど色々買ったけど楽天ポイントで2000ポイント相殺)交通費320ジャンプ+スパイシキーチキン380 青ドン 491RB 7000投資の3000戻り 4000マイナス 【…

金びゅんびゅん

ばたんきゅー