寮生活

これが色々あって超長くなるけど、最初に普通っぽい事を書いとこう。
寮には俺含め3人で、俺と、慶大と、強化青塚の3人。
割と3人で仲良くなれて、楽しく生活できた。


慶大生は物静かだけど酔っぱらうと暴走する黒系統で服をまとめたタバコの似合うロンゲのイケメン。
彼が紹介した特殊ルールの賭博大貧民によってこの合宿は鉄火場と化した(後述)。


強化青塚(以下青塚)は、俺の大学にいた青塚っていう色々アレだった子を10倍くらいマシにしたキャラ。
俺の大学の姉妹校出身で、やっぱうちの系列ロクな人いねーんだなーと思ったw
俺含めてwww
親が過保護、いきなり笑いだす、虚言癖、自称カードゲームボードゲームマニア、言葉をしらない、
(寛大って何?とか媒体って何?とか、そんなレベルw)
会話が文脈がめちゃくちゃだったり言葉はしょりすぎてて成立しない事がある、
歩くと一人で先頭を自分のペースでつっぱしる、人が寝てる部屋で普通に歌いだす、
スキンシップとして体に触れまくってきてなれなれしい、あんまり吸えないけどタバコを買う。
コンプレックスが多く極端に自虐的になる時がある。
みたいな感じだけど本人が自分の性格の欠点を結構理解していて直そうとしている節が見えて好感が持てた。
欠点しか上げなかったけど基本的に純粋で凄くいいやつで、結構いいキャラしてたんで好きだったけど、
青塚に似てる要素がありすぎて面白かったw


あともう一人、合宿コースではあるけど合宿所のある群馬出身で通いで来てる子がいて
その子も俺たちの部屋にしょっちゅうきてて仲良くなった。


学食はまずい。
マズい上に栄養考えて作ってんのかってレベルw
野菜がない日があったり、朝食がパンとマーガリンとプリンだけの日があったり、
牛丼と味噌汁が晩飯だけど牛丼に玉ねぎすら入ってなかったりw
でも無意味に量が多くておかわりとかしなかったけど最初の5日普通にくってたら2kg太った。。
体重増えたことに気づいてからはご飯減らしてもらったりして戻したけど最後の2日に2連続焼き肉とかしたから
結局合宿中で太ったかなw
ただ合宿のおばちゃん達が完全に委託されて作ってる人だし良い人だったんで直接文句は言えなかった。