2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

黄金夢想曲X

ぜんっっっぜんPC版と変わらないんだけどwwwwww 大丈夫なのこれってくらい同じで変更点が分からないw ワルギリアやっぱり厳しいので解雇して、 ベアトエヴァで現状はやってます。 塔のタイミングが分からず塔無しでやってるけどそれでもそこそこ強い…

ぷよ通

新GTR練習中。 ずっと階段使いだったから階段と比べると現状速度がかなり遅いし副砲作るまでに思考に余裕がないけど新しい連鎖を練習するの楽しいし未来ある定型でいいねこれ。 これも身内でぷよ通モチベ爆発した人が現れたのがきっかけで大学の移動中に20で…

初代ぷよ

で、2週みたりそこそこ配ぷよ見ながら話し合ったりした後にぷよ20で初代ぷよをナナキさんと100本勝負。 51対49で勝ち。 お互い相手を結構な試合数突き放しても何度も五分に戻ってきたりで謎だったw 久しぶりにやったけど初代も初代でやっぱ面白いな。 この…

ぷよm@s

念願の最新話きたああああああ。 やっぱり最高に面白くてこのシリーズがあるとないとだとニコ動の存在価値が変わるくらい面白いw

色々

とりあえず大学をさぼってしまったぞーやべー 後光宅という屑が集まる家が現れたからやばいwwww これから楽しみすぎるけどwwww人生やばいwwwww