ぷよm@s

念願の最新話きたああああああ。
やっぱり最高に面白くてこのシリーズがあるとないとだとニコ動の存在価値が変わるくらい面白いw


りっちゃん強すぎるw
知り合いと一緒に見たけど2戦目の黄ゾロの置き方とかやばいw
互角とかいってたけど速度も若干勝ってたし、
効率もちぎりや高さの部分で差は開いてると思うけどなーw
千早も凄く速くなってるし勝負事でのメンタルは、特にぷよぷよなんかは凄く響く要素だからメンタル込みでは千早のが強そうだったけど技術は律子のが致死勝負に限ってもまだまだ上っぽかったなー。
リバシで発火点両対応するよりも高さを維持した方が戦法として強いのかはちょっとまだ俺の中では疑問だけど最早このゲームわからなすぎて全然わからんw


シナリオ部分も話が面白いのは毎度ながら、展開的にもうまくまとまってて、律子はほんとに登場人物の中でもメンタル除けば最強性能だからうまい落ち所で退場できそうなのも割と安心。
もうちょい全員の強さがインフレしてきてから是非戻ってきてほしいね。


パラマスで律子はどうなるんだろう。
アルコールで覚醒したあずささんに食われたりするんだろうか…。
メタ的な視点では今のところ、決勝に上がるのは千早か春香対雪歩か律子と予想してるけど雪歩対律子は話的にも律子がこんどはボコボコにしちゃうだろうし流石にいくらなんでも堀合に付き合う試合にはしないだろうしって事で避けたいだろうからあずささんが勝つのかなあw