2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

スマブラ

1人で楽しむ方法を見つけたっていうか勝手に楽しんでるだけなんだけど紹介します。 自キャラシークで、相手フォックス。終点ストック3で試合。 勝利条件:1ストックも失わずにフォックスを3機落とす。 敗北条件:50%以上ダメージを受ける、崖に捕まる、…

ぷよぷよ!

2段に8連敗してる最中に相手の電池が切れて切断くらいました。 俺その前にも段持ちにボコボコにされてて8きゅうだったから減りひでえだろうな。相手かわいそす。 何かさっき操作間違えてフィーバーの部屋にはいっちゃったっぽいんだけど、久々にやったら完…

起床→ぷよ

1歩も歩かず布団の中でオンラインできるwifiは便利とか超越して危険。

バイト

あーもーさいあくー! 何かしらんけど5000円程赤で計算が合わなかった。俺の責任になるだろうから俺の自腹なんだろうなこれ。 ベホマスライム火星人+は今週金運最悪なんですか細木先生。 1日ただ働きかよー。ただでさえ金なくなってんのにうぜー。まぁ俺の…

スマブラ

何か良く分からない反動でなごぺーじでオフの募集してきちゃいました。 前から3月のどこかで連合軍に募集かける気はあったんだけど、潰れちゃったからねw 冷静に考えたら平日って受験終わった受験生か大学生かニートしか来れないし7人も集まらねーだろw…

恥ずかしいから電話にしたけど

や、やっぱりだめだったよ…(白目で)

あああああ鬱すぎるうううううう 6時からバイトがあるけどテンションあがんねー あーあーあーあーうー(

あ゛ー(うるさい 電車に落としてきた可能性が一番高いから明日バイト終わったら恥を忍んで駅員さんに聞いてみようかな。 乗り換えてるから私鉄とJR両方に聞かなきゃいけないし、 ガンダムのカード無くしましたって言うとか情けなすぎる…。しかも普通に考…

SCS予選

で、赤青ゼータ忘れたらしくサボタージュで結局でて2勝2敗でした。ちなみに負けた人は全員メインに隠遁者いれてました。ひどすぎw ブードラは俺優勝で色々調達できました。 まぁ、それはいいとして、いざ家に帰ってみたら 赤青どこにもねえ 確かにデッキ…

2年ぶりくらいかも

ネタデッキでSCS予選でます。 新弾のデッキをどれほどの率の人が採用してるか分からないのでメタ把握できていないって所で地雷投下してみるのもありかなーなんてw 昔に組んだデッキと殆どレシピもそのまんまで一応メインからブリッツクリークに免疫つけ…

GW

ヴァリアブルとか言ってMTGかよw 2万近く使っちゃったんだけどヴァリアヴル全色3枚そろえる為には仕方の無い出費な気がする。 全部どころか黒しか3枚揃ってないけどまぁそんなもんでしょ。 黒3枚、青2枚、緑1枚、赤1枚、白と茶は0枚。 最優先で黒が…

昨日の日記訂正

負けてない→負け越さない 中国語のほうは訂正しません。 GWの新弾かってきまーす。

ぷよぷよ!

切断厨うざすぎwwww win版と違って切断されるとどんなのでも双方負け扱いされるんだけど、切断によるレーティングの減り方が異常。 もう殆ど級クラスの相手には負けてないけど今5きゅう。どこかで切断厨に当たって落とされる。 まぁでもこのままやてれば…

にゃんにゃんにゃん

てーんこてんじぇーぴー(

スマオフ

こんばんは、シーク使いのパペピアです。 まぁ、あたりまえだけど平日だし前日募集なんで結局来たのはハウンドさんとジンだけでした。 動画も撮らずにひたすらタイマンし続けました。 俺のシークの勝率は7割は超えてたと思う。まぁ対サムスも対マルスもシー…

時間が風のようにすぎていくー

やっぱりバイトしてるといいなあ。この充実感が素晴らしい。

ジャンプ

テニスの王子様、次号は作者の取材により休載。 何をどこで取材するとあんな作品になるのか気になります

バイト中なんですが明日ハウンドさんが遊びに来るついでにスマオフの募集します。明日の五時くらいまで俺の家でスマできるひと来ませんか? 別に初対面でもオフ経験ない人でも構いません。勿論知ってる人も歓迎。 明日も夕方からバイトあるんで時間は厳守で…

GW

またしても優勝どころか入賞ならず。 カングロなのに緑G2枚で止まりますよアハハ。 1日で計12枚ドローしてノーGで殴られて死んだよアハハハ。 まあでも、優勝はともかくとして入賞できなかったのは俺のプレイミスがあったせいもあったし、しょうがないかな。 プ…

ぷよぷよ!

今日SCS予選なんだけど何となくこれやろうとするのは危険wwww時間減りすぎwwwww えーこの人なら勝てると思うんだけどなーとか思いながらずっと同じ人と戦ってたら3勝10敗して8きゅうになってたw 負けず嫌いなので自分から引き下がれません。…

気づくと8級です

そんなもんです。

ぷよぷよ!

通しかやってません。3級維持するのが結構つらい。 順位3ケタが当面の目標。 とか言ってたら804位w 同じ級でも時間帯によってピンキリみたいな感じ。 1きゅうに上がってしばらく頑張ってたらレート400の人に切断くらって落とされた^^; それからしばらく…

ぷよぷよ!

現在8きゅう。27勝43敗。 やっぱり時間帯だねw それにしても初段までの道のりは遠い。俺の腕だと2きゅうくらいまでしかいかなそうかな。

よくよく考えてみたら

平日のこんな時間にwifi繋いでるのって俺と同類だけかw攻略サイト探してるついでにアイキにいったらアイキも潰れてるのかこれw 何か昨日更新されてるけど、コンパイルわけわからんw D4なんたらって会社がぷよ関連以外のコンパイルのソフトをPC版に作り…

ぷよぷよ!

オンラインのボイスがなおらないのでとうとう買いました。 買ったのは4日前なんだけど忙しくて今日になってようやく開封。 友達の家で一応ストーリー全部やってるんで隠しコマンドで全部要素だしてとりあえずwifi。つ、強すぎ…。通とフィーバーをトータルで2…

あ、昨日はバレンタインでしたか。

え、チョコ? 2つもらったよ? 1つは家族からで、もう1つは知らない人からもらいました。 詳しい経緯を書くと悲しいので書きません。ありがとう知らない人! 名前も顔も知らないけど! あと昨日になって現れたダンボール12箱もってきた客は滅べ。バレンタイ…

えええええええ

スマブラ連合軍閉鎖しとるやないけwwwwwwwwww ちょwwwwwwww

バイト

売る人大杉。死んだほうがいい(というか俺が死ぬ)。 今日はジョジョ1〜3部とかバキ全巻とか売りに来る人が殺到して非常に忙しかったんだけど、まだそれは序章に過ぎなかったんです。 ダンボール9箱が登場しました。1000冊くらいかなwwwwwwwww 「…

優勝どころか入賞すらしませんでした

屑すぎ。死んだほうがいい。カングロで出て、相性完全有利なデッキに全てあたって2勝2敗だった。 プレイングミスはない(と思う)。 人間力が低すぎるのが大きな原因だろうけど、それにしても自分に腹が立つ。 敗者は黙して朽ちてろって思うよ。ああ、敗者っ…

スマブラ

動画更新致しました。本当に本当にお待たせしましたすみません。 特にボムソルフォックスとカイトファルコンの試合は必見。 2/6のオフも本当は行きたかったんだけど、バイトでいけませんでした。 スマブラやりたいなー。