GW

またしても優勝どころか入賞ならず。
カングロなのに緑G2枚で止まりますよアハハ。
1日で計12枚ドローしてノーGで殴られて死んだよアハハハ。
まあでも、優勝はともかくとして入賞できなかったのは俺のプレイミスがあったせいもあったし、しょうがないかな。
プレイングミスは運と違って改善の要素があるだけ希望がある。
久々に懐かしい顔ぶれにも会えたしまぁ良かったよ。良くないけど。
最も安定するデッキで事故ってるんだから、逆にもっとも事故るデッキで行けば動くんじゃねって事で水ランデスで来週でようかな。
本来俺はジオン使いだから持ち色補正かかって水は事故りにくいんだよね。自分の色だと事故らないっていうのはほんとあると思う。