2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

だんだん寝る時間が1時間程度遅くなってきている。つまり、このままいけば丁度1ヶ月で生活のリズム戻るじゃないか!………。

10時半にがんばって起きた。 ジャンプ見たさに起きた。斬に負けてるマンガが可哀想。 みえるひと…。

麻雀

そろそろこの厨夜逆転戻さないとあかん。 おかげで上流に戻ったけどね。楽しいからいいか。よくないよ。 何もよくねぇwwwwwwwバカスwwwwwwww

おーはー

ウゴウゴルーガは面白かった。

寝ろって話ですねそうですね。今日の昼から1日中妹の受験勉強に付き合うから、そろそろ寝ないといかんのだけど。 でも眠れないから色々頭の中の事をgdgd書こうかと。 何で対戦ゲームばっかりやってるのに対戦ゲームに飢えるのだろう。 ポケモン、ぷよぷよ、…

ジム城

今日ね、大会があったんですよ。ジム城で。 金銀なんてもう極めたって話でもう優勝当然だろって感じで行ったら、 http://psense.lib.net/PBS/Tournament/logs/LOG2_3.html 二回戦敗退wwwwwwwよわwwwwww俺なんなのwwwww 2chでハピペア敗…

ルホホホホホ

今日の朝までカラオケしてました。 1.5kg太りました。金もなくなりました。 点数も友達に負けました。昼夜逆転がより完全なものへと化しました。 それでも面白いのがカラオケw

GW

今回の弾はゴミ。 売る気あるのかこれ・・・。

遊戯王

ふちょー。 特殊召喚にチェック入れるの忘れて負けたり1キルしたり魔法カードしかこなくて負けたり2キルしたり負けたり負けたりって感じで勝率だうーん。 俺の大好きなマリオネットデッキは6勝6敗とかいうとうとうギリギリラインまで落ち込んだ。 サーク…

マザー3

15秒にすんのに一時間費やした。100DPだってよ。プゲラ

代償なんて支払わなくても自力で何とか出切るならその方が良いわけで。 あ、自力でなんとかしても結果的に仕事量は一緒か。 いや、経験を自身が得られる事と精神的に充実できる事を考えるとやっぱり俺が動くべきだな。 まぁ、何にせよ思い立ったら動けって話…

14秒 オシイ!

ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい!

マザー3

はいはい昼夜逆転わろす。 ウシヘビとかいうのに殺されてとうとうコンティニュー画面を拝むハメに。あの強さは反則だろうw 反射的に電源切っちゃったじゃないか( けるべろ(犬)に、イカズチ玉とはしり玉全部持たせて、リュカでコントロール(すきなもの)…

方程式未満

時速というのは、1時間に進める距離の事です。 では、時速100kmの車で1時間進んだら、何km進んだことになるでしょう? この問いに妹が答えられるようにするまでに5分かかった。もはや天才。 逆ベクトルで天才。 とは言え、勉強してくれるようになって本…

ポケモン

α君からメールが。 「18-31-29-31-31-31@性格一致でたけど、これでいい?」 良すぎ。神。 副産物でたら何か頂戴って言ってエメラルド貸したらこんなのもらえることにw ん? 待てよ・・・これで副産物ってことは、あいつの使うほうの個体値は・・・ガクガクブルブル

眠れないんだけど? 超ナーバスなんだけど。 後ろめたさ全開すぎてそろそろやばいわ。擬似ニート終えたい。 でも昼夜逆転。 アーッ!

スマブラ

ジンが遊びに来たんだけど、いやぁ強かったね。 経験値の差でもう俺最強できるかと思ったけど全然でしたよチクショウ( 俺のピーチはジンマルスに負け越したよ。狐相手にも5分だったし。 マルスはシークで分からせたからいいとして狐に5分はなぁ・・・。 ガン…

遊戯王おもしろー

ハリケーンなんてジャマーすればいいのです。 力で捻り潰すのも面白ければネタデッキで倒して陵辱するのも面白い。 強すぎるデッキのマンネリ化とメタゲームがやりきれてない所が遊戯王の特徴。 やっぱり、大好きなカードゲームの1つではあるね。 ポケカの次…

スマブラ

ピーチのガーキャン絶と崖絶は難度高すぎ。崖絶はまだわかるけどガーキャン絶は成功してる場合と失敗してる場合の操作の違いが分からない。 そうそう、クラウンってほんとに王冠持って殴ってたんだね。 俺ついさっき初めて気づいたwwwwまじでwwwww

本格的にすることがなくなって参りました

マザー3やるか、バイト探すか。 お。なんか俺にどみたいだなw 財布に700円しかもうないし働こうかなー。

スマブラ

シークでどうでもいい事を発見したんで、誰か役に立ちそうな人は使ってください。 フォックスがずらさない場合シークは55%程度から上投げ連ができます。ちなみに結構むずかしいです。 ずらしてきた場合は150%程度からできます。ちなみにピーチの投げ連より…

というわけで久々の日記更新です。何があったかっていうと2つオフがあって計4日間オフで遊んでて合間の日もめんどくさくて日記書きたくなかったわけなんです(蹴 この日記は基本的に暇つぶし日記なんで充実した日常を俺が送っていると書かれない可能性が高…

げー

動画エンコしてたら本当に一日中かかった・・・。 音ずれとか死ねばいいのに。無駄な休日をまた増やしてしまった。 うーあーあー( と、いうわけで動画更新しました。ちょっとフリーズしたりする箇所とかある動画がありますが、何が起こってるか分かる範囲なの…

遊戯王

そういやデーモンの斧やギルファーデーモンとかで良く起こる「タイミングが過ぎている為、効果は不発」のルールっていつ出来たんだろう。マジックルーラーが出た頃ってそんなのなかった気がする。斧くっついたモンスター生贄にしても斧の効果使えたような。…

ポケモン

今作は究極のポケモンシリーズになるという増田部長のブログのコメントから予想だにしない、究極の廃人仕様なダイパを考えてみたよ! 今度の個体値は64進数! 0〜63と個体値の広がりに続いてめざパの威力やタイプの計算式も複雑化! 同じ氷70のめざパでも物…

スマブラ

うーん、俺は43%からしかファルコに投げ連できないな。掴み攻撃混ぜないと何処かで必ずミスる。

秋葉原に今日いくらしい

大学の友達に誘われて何やら特盛りの飯屋を皆で囲みにいくそうで。 縁がないと思っていても1年に1、2回は秋葉原に行ってんな俺w せっかくいくなら何か買おうかな。64コントローラーのコンバータでも買ってネトスマ参戦しようかしら。 あ、そうそう。昨日な…

頭痛はいつまで続くんだろう…

α君が遊びに来て、なんかFF8について話してたらやろうぜって話になってFF8をやってた。 モルボルの左隅で77は安定。食堂のおばちゃんつええ。

と、いうことで今日も何もありません。さっきからものすごく電話がかかってきていますが全てスルーしております

今日は葉っぱの日

皆さん葉っぱ一枚を股間につけて大きな声で叫びましょう! せーの! やttうわなにすおまえやめrhさl はい、すみません。ほんと警察だけは勘弁してください。