2009-01-01から1年間の記事一覧

GW

黒重で公認大会に参加。 レシピはPC壊れてて打ちにくいから書かない。 モルゲン型のハンデスでジャブ風って感じの旧タイプ。 一応環境調べてカスタマイズはしてるけど運命の悪戯が足りない。参加者7人で最初不戦勝。 2戦目緑黒デュアルに2−1で勝ち 3…

大掃除中

この部屋片付けられる気がしない

GW

何故か再開しました。 ほんとに何で俺こんな糞ゲーやってんの? って感じの糞ゲーだけどTCGしてると精神的に安定してくるから やっぱり俺はTCG依存症なのかも。 とりあえず17弾くらいまでしかまともに買ってなかったから 今は黒単メイン。 タイムリ…

あーやばいなー

何か暇になると最近、口から漏れる言葉。

ぷよm@s15話

勝手にしばらく来ないと思ってたからうれしい誤算だったw 闘ぷよシーンなくて繋ぎ的な話。 ネタバレって程か分からないけど詳細は続きを読むで一度伏せます

現実その2

進展というか新章突入したけど何をしようかな。 ここで何が出来るかが俺の人生大きく分ける気がする。

現実

今年は終わって来年ルートへ。 来年もあるらしい良かったね俺。 良くないけど良くない中では良かった。

安定しない事が安定している

勝負事で負けたくないなー。 スマブラに関しては俺をバカにしてる身内どもをボコボコにしないといけないけど、停滞気味。 やる事は分かっててやってるけどうまくいかないね。 トントン拍子で上手くいってもそれはそれで面白くないとも思うけど。

アイマスDS

ちょこちょこプレイ中。 キャラの個性が全部ぶっとんでていいねw アレしてるせいなんだけど、セーブするときに4割くらいバグるからあんまりやる気でない。

ぷよぷよ7

あんどうりんごのツモ悪すぎるだろwwww 結構新キャラが良いキャラ多くていいかんじ。 キャラ少ないけど結構だいへんしんも面白いかも。 カーバンクルがいるのが頭おかしいけどw まぁ俺は初代で手いっぱいなのでストーリー目的でやっただけ。

ポケモン

オフ勢はしないけど、本格的にはじめました。 はじめましたっていうか改造厨で対戦だけを楽しむツールとしてやりはじめた。 今のところ、シングルのフラット50でBT準拠制限の6→3選出ルールでしかやってない。 最早ポケ勢でこの日記を見てる人っていない気が…

なんかの日

犬かな?

留年するー

独裁スイッチをだれかくれよー自分の名前しか言えない仕様でいいからー

ぷよm@s14話

きーてーるぅー!! 生きててよかった^^ ちなみにUPから1時間後にみれて、今とアクセス数とコメントの違いで二度おいしい^^ (もうすでに二度どころじゃなくみてるけどw) そしてまだまだコメント増えるからまだまだおいしい^^http://www.nicovide…

あーもうめんどくせえ

世の中いやになるうううう 真面目にやる前から真面目にやることが バカバカしく感じるのは俺が幼いからだと思うけど、 バカバカしいと思うものに力を注ぐことができないのは仕方ないね。

初代ぷよ

最近気づいたんだけど、俺の使っている左側を発火点とする階段積みは、 初代においては右側発火の形の完全劣化だ。たとえば、こんな感じで緑ぷよがふってきたら、赤の発火から左隣において 緑の発火に切り替えられるわけだけど、そのまま次も緑緑がきて発火…

23歳

19日が誕生日でどんどん老いてるけど、やってることが中学生のころから変わらないw 毎日スマブラして遊びつつ学生しながら暮してます。 ニートか!!! ニートだな!!!

睡眠勢?

なんか良くわからないけど1日に最低でも10時間くらいは寝ないと駄目な体に最近なった。 昼寝を挟まないと20時には眠さに耐えられなくなって寝てしまい、起きると普通に朝w これは昔からだけど、そんだけ寝ても疲労感がずっと取れないんだけど…。

すれいぷにる

バージョンアップしたら凄く重くなった…。

初代ぷよ

1人用とか思ってたけど、結構なんだかんだ対戦ゲームだったw 色の偏りがかなりあるせいで発火や連鎖が安定しないパターンも多いせいか、 潰しが想像よりも強くて、潰しをする為の凝視やされる前に相手の画面を見るのが大事だから対戦相手あってのゲーム。 …

絶滅品種

KOF12。 津田沼のエースのも消滅してて、千葉のクラセガにもなかった。 そして両方に02UMも無くなってたんだけどSNK大丈夫かなw まぁ02UMは流石に絶滅はないとおもうけどw 人がいなすぎてこのゲーム継続はもう無理かなーとも思いつつ、 お…

ぷよm@s

新作動画がアップされたわけじゃありません、悪しからず。 最近ニコニコにぷよm@sのファンコミュニティーが出来て、おおおと思って入ったんだけど、 もう出来てから一週間たつけど特に何も動きがなくてがっかりw 初代(正式には、す〜ぱ〜)ぷよぷよをネッ…

漫画

買いすぎ金なくなりすぎオフいけないわろた 表紙買いしても俺あんまり外れない特殊能力を持ってると思ってたけど、 あまりに買いすぎたせいか外れが最近チラホラw 漫画ちょっと売ろうかなー。 基本的に俺は読み直すし漫画とっとく人なんだけど、ハズレの漫…

リアル

大学には何とか。 課題があったりで面倒。 まぁ難しくは無いんだけど。 というか難しいものは普通に授業の段階で無理ゲー…。 PC操作するの全く面白くないのに何で俺この学科にいるんだろうほんとw 自分で自分を相当低く見てたつもりだったけど、 それよりも…

はー

才能の無さに萎える。 継続した努力をするという才能がまじで無い。 生産性のある行動がしたいですね。 スマブラが弱い、歌が下手、格ゲーもパズルも下手、 漫画も中途半端、勉強しない、就職活動しない、そもそも大学行かない、 資格や免許を取りにいかない…

ゲーム

最近はずっと東方非想天則やってる。 パッチ出るまでキャラ差が結構激しくて、パッチがまだまだ出ないっぽいのがキツいんだけど、 キャラに文句言う前に自分の動きに文句文句言うべき部分が俺の中でありすぎるから楽しい。 PCゲーとかアップデートがある格…

リアル

すんげーすんげースローペースで消化してるけどまだやる事が…。 ほんと俺、強制義務でない仕事を全力で後回しにするなぁ…。 この性格というか怠け癖治ったら割りと充実感ある生活送れる気がするけど、 それが無理なんだよな。 とりあえず明日無線LANの設…

ぷよm@s13話前半

うpされました。 面白い。 感想は試合のみ動画を巻き戻しまくりながらみたい感じw タラPは前にpart8の千早くらいの実力とか言ってたのに今はどうみてももっと強い動きだから、 この動画作りながらぷよぷよも上達してるんだろうなー。 それにしても毎度構…

うみねこ考察

考察しようと思ってたけど、結局俺がゴミクズで逃避してたら発売を迎えそうなので適当に分かってる事だけ整理とか。 Ep4までの超ネタバレ。

することそれなり

それなりに消化した。 まじでそれなりw TV関連が終わって、後はiPhoneと無線と、うみねこかな。 家族で墓参り行ってきた。 俺は家族が全員大好きなんだけど、死んでしまった父親はその中でも別格でーって話を書こうかなと思ったけどちょっと中二な感じだ…