ゲーム

最近はずっと東方非想天則やってる。
パッチ出るまでキャラ差が結構激しくて、パッチがまだまだ出ないっぽいのがキツいんだけど、
キャラに文句言う前に自分の動きに文句文句言うべき部分が俺の中でありすぎるから楽しい。
PCゲーとかアップデートがある格ゲーは弱キャラつかってても折れる必要がないのが良いね。
俺が強くなった頃にはキャラ性能も強くなっている!すばらしい!


使用キャラはレミリアと諏訪子。
レミリアの方が圧倒的に強いから諏訪子は出る幕がなくて対戦数減り気味だけど、
なかなか面白い性能してるからこっちもパッチ出るまでに強さを引き上げておきたい。



スマブラはやってるけど頻度が結構落ちた。
落ちたとか言っても生活の中心なのは変わりないし今月末も大会でたりもするし、
やる気はあるし全然やってるけどw
なんか我武者羅に頑張っても別にすぐ優勝できる状態ではないし、
現状から緩やかに斜め上に実力あがっていけばいいやーくらいの感覚に下がってる時期。
まぁ最近の大会とかイベントでは今までよりそれなりにはいい結果になってるし、
現状でもそこそこは強くなってると思ってるけどw

金が無限にあれば毎日でもオフ行ったりするけど、金銭難でモチベ落とさざるを得ない…。


あと、スカイプをスマの身内とつなぎながら朝までボードゲームとかカードゲームを毎日やってる。
これが昼夜逆転の元凶だから3時くらいには落ちるようにしようw
http://www7a.biglobe.ne.jp/~bluebear/MyBSW/MyBSW_Top.html
こんなの。
凄く種類が沢山あって、名作とか言われるゲームも多数あって飽きない。
今は皆ドミニオンに夢中。
こういう類のゲームは昔から得意なので勝率もそれなりに高いです^^