2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

緋想天

プレイ2日目にしてそれなりには楽しめるように。 取説ほしいです>< 今はまだレミリアのが経験値で強いけど、 多分天子使いになる。 はやく修正しないとこいつ駄目だと思うw 調整されたらレミリアとで使ってて楽しい方にする予定。 両方使う可能性もある…

遊戯王の大会

でたすぎだけど出れない。 悔しす。。

遊戯王

次元帝組みました。 今回はいつもの試作段階のメモ帳じゃないから強いレシピ。 環境の対応力を含めたデッキ構築力は俺の最大の武器。 黄泉ガエル 魂を削る死霊 スナイプ・ストーカー ジャンク・シンクロン×3 異次元の偵察機×3 異次元の生還者×3 邪帝×3 氷帝×…

ひそーてん

この格ゲーほんと斬新だなー。 割とどんなシステムも別ゲー別ゲー言わない俺だけど、 これは別だわw 天候のオンオフとか図書館内では天候に左右されないとか欲しい。 ランダム要素じゃなくて予報からいじれたりとかすれば面白そうだったけど、台風まじない…

遊戯王

ダラダラと環境考察。 ダムドとライロが中心の環境。 2週間前に大会行ったらほんとに殆どこの2色に染まっててまじびっくりした。 環境の中心にいるとは思ってたけど参加者16人中11人くらいはどっちかだったw 寒波が今の環境はモンスター効果で除去も…

麻雀

賭けて負けました。リベンジします。 でも家で打つ気が起きません。 まぁ何とかなるでしょー。

あーバイト

土日埋まるとか色々阻まれすぎ。 ニート学生は土日が最強に忙しいというのに…。

目先の不利益

ゼミを生け贄に捧げて大会でたにも関わらず負けたwww 二勝二敗とか優勝とか論外な次元だし! めっちゃモチベでたから来週土曜も行くかも。 次は優勝するし… 明日も大学放置して今度はスマオフでます^^

遊戯王

シャインビート組んだけど強くていい感じ。 ブルーサンダーとかオネストとか閃光の結界像とかその他色々と、シャインスパークや装備も入ってる。 ライトロードに勝てないかなと思ったけど弾圧もあればライオウもいるしレインボーヴェール強いし 火力で勝って…

東方萃夢想

はじめました。レミリア単キャラ使い。 スマX中心に生きてるから片手間ではあるけど、 大学の面子とやったりネット対戦で夜中でも、やしと対戦出来るからそれなりにはやり込める時間がある。 5月の頭くらいからやりはじめて、今一番やってる格ゲー。 ネット…

目先の利益うめぇ

「今を生きる」 ああ、なんてかっこいい響きなんだwwwwwwwwwww

バイト中

暇っていうかテンションが上がらない やばいなー

大会の名前はヌマブラって言います

最近、津田沼というめっちゃ近所で月1ペースで大会が開かれることが決まった。めっちゃ嬉しいw で、主催が初めてのスマブラ大会主催&今までスマの大会参加したことないということでルールが明確に決まってなくて、 事前に皆で話し合ってそれを主催が考慮し…

最近遊戯王分かってる人が増えてきて楽しい

TODはまぁおいといて、普通に強い知り合いが増えてきた。 まぁその中でも俺は最強ですけど^^

遊戯王

ザワールドTODが糞。 ドグマブレードよりも太刀が悪い割りに想像してたより実際まわしてみたら結構な率で回った…。 普通にこれで大会でたいわー。ソリティアwwwwww 以下レシピ 混沌の黒魔術師 アルカナ21ザワールド トーチゴーレム×3 ディスクガイ ヴ…

やべー

スマブラ面白すぎてまじ廃人。 全一も夢じゃない感じで漲っててリアルが終わりすぎ…。 世の中なんとかならなそうな感じだなー。