2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

鬱ついでに日頃思ってること

日頃というか最近分かってきた。 俺は他人を周りの噂や実際会って見て、ちょっとDQNっぽいなこいつって思うだけで冷たく扱う習性がある。 その事についてバカにしたりするんじゃなくて、もうそいつが何を話しかけてきても放置みたいなそんな酷い感じで。 DQN…

まじでか

将来が危うくなってきました。それほど大事な日に大失態。 何気なく机をみたら誰かが書いた落書きが目に映る。 「氏ねばいいのに」 あー、これは。これはこれは。 本当に何やってるんだろうなあ。何やってるっていうか何もやってないんだな。

ポケモン

今日交換してくださった、ますかっとさん、影さん、アユザックさんありがとうございました。 何かショボかったり俺がわがままだったりしましたがすいませんホントに( ますかっとさんにあげたポケモンは個体値判別実はしていません。まあでも最低1Vはあると…

GW

久々の脳内デッキレシピ。日記に書きながら考える方が捗るのかも。 〜サザビー再び…〜 サザビー ×2 ファラ・グリフォン×2 サラサ再臨×2 密約×3 完封×3 戦士再び…×2 黒い波動×1 無差別攻撃×3 戦場の鈴音×2 内部調査×3 命令の錯綜×3 武力による統制×3 誘爆×2 …

GW

というわけでガンダムウォーのEB発売記念で色々遊んできました。 ブードラで優勝しちゃったりなんかしてウハウハですよ♪ ミーティアフリーダムとかいらねーのにまだ1枚余ってるんですけど^^; ちなみに4枚持ってたけど3枚流した余り^^ 今回の弾は色々デ…

金ふっとびすぎ

ガンダムにぷよぷよが殺されました。どう考えても買えません。 wii買うお金は残ってるけどそれも見送る。 2ちゃんで情報みながら妄想しつつ安くなるのを待ちますよトホホ…。 あーでも旧キャラでフィーバーとか超やりたいし新もーどもおもしrうわあああああ…

NSSさんの所から

http://ent.nikkeibp.co.jp/ent/game/+++ ゲーム検定 成績発表 +++ あなたの総合得点は56点 全国平均 54点全国順位(11月24日 10時現在) 24450位(59916人中)−−ジャンル別得点表−−−−−−−−−−−− 0_________50__________100% ハー…

あ、この名前は技名っぽいとか思う時あるよね?

メリルストリープとかオードリーヘップバーンとか。

KOF

まーでもこっちの方がモチベーション高いかなー。最低1日3時間は対戦してる。 多い日は10時間くらいしてる( みんな色々わかってきちゃって、俺の周りはみんな上達しまくりですよ。 クイックシフトでコンボ伸ばしてリーダー超必で締める流れも割と普通な現…

ポケモン

孵化ほんと面白れえええええ!!!111 完全に廃人になれる程感覚が麻痺しました。もう萎える要素ないですw 平日に1日90匹とか超余裕です。もう最強です。 何かタマゴが孵化する瞬間ってワクワクしますよね! やめられないですよこれは!!( モチベ高…

ところで

最近日記かいてませんけど生きてます。風邪で若干しにかけてはいます。 昼夜逆転は完全終了して学校には行けているので問題なし。

ポケモン

あまりに親の提供者がいて感動した…。 皆本当にありがとうー! まあ孵化は1台でやるから地道に親を消化させていこうと思います。 ここらへんから育成ポケは日記に晒さないよん。 毎日この日記みてる人にはバレバレだけどポケモン勢で毎日はこの日記見てる人…

ポケモン

デックスに書いた交換希望リストをこっちにも載せておこうと思います。 え、パーティーが性格もろともモロばれ? そこは貴方の優しい気持ちで対戦する時は知らなかった設定でお願いします( まーでも今作は持ち物ゲーとも言われてる感じなんで、同じNNの性…

かぜひいてまんねん

死にかけながらも11時間カラオケとかしっかり遊びとおしてます。 今週ずっと酒のんでるから太っただろうなぁ…。

久々に学校いったら60GBのPS3買ってるバカがいました。 そうです、俺が寄生してる家の家主です。 「週2万円しかお小遣いないから生活が苦しいの!」とか茨城弁でほざくばかです。 家賃光熱費携帯代その他もろもろとは別のお金です。さらに彼の家には…

スマブラ

というわけで動画UPする時間も余裕でありましたぱちぱちぱちー((( いつも通り右下のリンクから俺のサイトに行って落としてくださいな。 3ヶ月も更新してなかったんですねー。更新っていうかほんと動画乗っけてるだけですがw めずらしくここに感想とかち…

20時間睡眠

はいわろぽんぷ。朝余裕で起きてるのに学校いかずに寝るとか。 どう考えてもこれ何かの病気だけど気づかない事にする。 病は気からって感じですよほんと。

スマブラ

最近まったくスマブラについて書いてない気がしますけどモチベーション自体は下がってないですよ。 動画みて夢膨らませたりは割と日頃もしてます。ただ、練習してないから相変わらず弱っちいですけど…>< スマブラーが俺が大学で寄生してる友達のアパートの…

捕獲完了…。 今日の朝5時からジャンプもよまずに死ぬ思いで頑張った甲斐があったよ(涙 攻撃特攻素早さ3Vとかもう何か神だよ神。上の奴アメ投与しちゃって良かったほんとw 合計約23時間か…。まあ、そんなもんか。休日を生贄に捧げてアグノム完了。さて残…

ポケモン

ちょ…まちがえてありえんことをした…。 手が滑ってアグノムにアメを使ってしまいました。マックスアップの上にカーソルがずれてしまっていました。 妥協できる個体でした。むしろこれに決定する時の事でした。 本当にありがとうございました…。 うわああああ…

ポケモン

一日中ポケモン連呼してますけど大丈夫です。昨日一昨日学園祭だったので今日は振り替え休日。 人としてダメなのは言われるまでもなく知ってるのでつっこまれてもスルーしますね( アグノム厳選しながらお気に入り巡回したりしてたんだけど、あまりにも暇す…

ポケモン

特攻素早さ2Vでました。でも結局リセットしました( でも出てくれた事によって何か気が軽くなったw 12時間に1匹でるとすれば今週中にこいつもいけそう?

ポケモン

フカマルを生贄にあたんから素早さ148シンクロ臆病フーディンをレンタル。 何かもののついでで色んな人と交換して色々もらったりしました。 P3Gさんにもらったユキカブリと、あたんにもらったポニータなんかは特に重宝しそう。 まーそういうわけでアグノム厳…

狂狂狂ーん

何故か暖房エアコンから冷風が流れていて風邪をひきました(

ますかっとさんへ

寝坊してしまいまして、遅刻本当にすみませんでした…。 かわらずの石を持たせてたのにも関わらず進化してしまったのは何ででしょう(汗 Bボタン連打してましたが、キャンセルが出来ませんでした。 本当にますかっとさんには申し訳ない通信になってしまいまし…

ポケモン

今週カラオケしたり眠れなかったりしながら孵化してたらボックスが一杯に。 孵化を止めて電源切る区切りが分からなくなってきて順調に孵化廃人してます。 この調子だと後1ヶ月もあれば1つくらいはパーティー作れるかもかも。 あーでもガブリアスを数種類孵…

もうだめぽぽぽ

選曲がほんとだめ。歌ってて楽しいけどジャンルがヲタりすぎてるw 元ネタみたことなかったり知らなかったりする歌がレパートリーの7割を占めてます( 昼夜逆転しながらも今週は一応捨ててる講義除けば全部出席。おk

眠れねー。 昼夜逆転しまくり。 しかもなんかちょっと寝れそうな感じの眠たさなのに寝れないとかいう。 あまりにも眠いから(?)全く欲しくないものに応募してみます。 はてなパーカー欲しい! ああでもちょっと欲しいかも。分かる人には分かるパーカーって…

ポケモン

対戦が強くなりたい人へ。 よく、「〜(ポケモン名)の技構成は○○で、性格は××で努力値は△△でいいですか?」的な書き込みを今も昔もデックスや色んな掲示板でみますが、その質問の仕方はおかしいです。 こんな質問に答えてくれる人は、あまり強くないレベル…

ポケモン

ゴースの孵化しゅーりょー♪ 3Vで性格一致のめざパ威力70。ビーンさんに交換して貰った親用ゴースのおかげで300匹で孵化できました。 実は少し納得できてない所があるけどこいつにばっかり粘着してるわけにもいかないし、 早く対戦がしたいから次行っちゃい…