ポケモン

フカマルを生贄にあたんから素早さ148シンクロ臆病フーディンをレンタル。
何かもののついでで色んな人と交換して色々もらったりしました。
P3Gさんにもらったユキカブリと、あたんにもらったポニータなんかは特に重宝しそう。
まーそういうわけでアグノム厳選してるんですが、
昨日と一昨日合わせて10時間粘って、最速で特攻20以上のアグノムすらでない。
何かこれストレスが尋常じゃないんだけどこの作業してると死にそうになるの俺だけ?
2U1Vで他もそこそこ高い性格一致レジロックとか、4時間くらいで出せてたんだけど。
ダイゴさんにもらったダンバルも9時間程度で出したし、シンクロ+最速チェック使ってるのにこの時間のかかりようはなくね?
まじ発狂しそうでやばい。ゲームごときで発狂する俺がやばいだけですよねそうですね鬱鬱鬱鬱(((