2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

DEXOFFダブル

俺はシングル用のポケモンしか持ってないんだけど、ダブルの大会中暇なのも嫌だし参加。 まぁビリは確定だろうけど、とりあえず楽しんでくるわ。 とかいいつつすげー必死に構築wwwwwwビリは嫌だwwwwwww 1戦目 gullさん × まぁね。そりゃね。分…

DEXOFFシングル

今回の大会はスイスドロー方式だったので、こちらもいつもの形式でお送りします。 1戦目 アーマーさん × はい、早速優勝は消えました^^; 別にお互い判断ミスもなく、普通に読み負けたっていうか詰め将棋のような感じで終了。 ツメ発動してれば勝ってたけ…

ポケモン

オフだぁ。しかもシングルの大会があるっぽいオフ。 正直、優勝できるとは思わないけど負ける気はしない。 あ、あれ。負けなければ優勝できるんじゃね? じゃあ俺優勝じゃね? よぉーしやってやるぜぇー! 無残で噛ませ犬な結果は夕方から公開予定!!!↓ ↓ ↓

あー…

若いっていいなぁ

ポケモン

αが来たから対戦した。 あいつはほんと俺のパーティの弱点を的確についてくるなぁ。 1勝1敗だったけど、その1敗は何故かラグラージが間違えてパに紛れ込んでたせいでカビゴンが入ってなかったせいだからよし。 まじでαの、めざパ講座は勉強になった。 めざパ…

ポケモン

朝5時に起きたけど、育てるべきかめんどくさいから放置安定か、それが問題だ( 明日のオフどにはどうせ間に合わないんだぜー。でも今からやれば間に合うかなぁ。 たぶんやらないけどー(駄

たまにはこういう日もあるよ

なんか昨日2万円程豪遊してしまった。 別にどこにも行ってないでカードと外付けのちっちゃいHDD買っただけだけど。 いやぁ、ひどい外れっぷりだった。当たりカードが一枚も思い浮かばないハズレっぷりorz また1つ、身近なTCG扱ってる店が今月末に潰れ…

ポケモン

DEXオフに参加表明してきた。 俺の作った妥協パがどこまで通用するか楽しみだ。 まだ負けても納得できちゃう形ではあるけど、今度のはそこまで致命的な穴はないと思ってる。 実は何よりも木の実クラッシュしてポイントアップが欲しかったりするんだけd( 作…

GW

没収余ってないから0枚で茶緑ジークジオン作ってみたよ。 はっきりいって屑。没収入れてもこれは対して変わらないと思う。 やっぱジークジオンは黒緑だな。ドロソはララァの導きでいいよもうw 断ち切れぬ因果1枚しか持ってなかったからどっかで調達してこ…

うーむ

雨って人のやる気を吸い取ってくるよね。 元から俺がやる気ないだけですごめんなさい。

首がもげたキリン

http://guideline.livedoor.biz/archives/50443732.html面白かったぁ。 文法とか脱字とかどうでもいいところでいちいちひっかかる 俺の器の小ささが何かもうだめぽとか思ったけど。 本当に絵本になっても売れそう。 全然関係ない話だけど、ももいろのきりん…

GW

黒茶恫喝で青うに倒す方法ってないかな。 やっぱり捕らわれた仲間くらいしかないかな。逆にこっちがすぐ割られて無意味だと思うんだけど。 むー…。 黒にそろそろオペレーションを本国の上なり手札なりに戻させるカードくれないと赤黒(お言葉or禍々)以外の…

ぷよぷよ

リデル合戦に萌えた。面白かった。 何か?(

てんぱっぱ

何で敬語になっちゃったんだろう。 電話待ち+ぷよ中+友達がいた+未登録番号っていう状況でパニクったんだな。 しょうがないしょうがない(

GW

そろそろ俺寝ろよって思いながら色々デッキを考えてる。 もう今あるデッキじゃマンネリで面白くないんだよね。でも、 水は俺のシンボルだから崩せない→気化爆弾3枚しか持ってないから気化爆弾使えない 没収3枚しかないから恫喝黒茶崩せないから茶も無理 赤…

GW

茶黒恫喝をまだ試作段階だけど作ってやってみた。 黒単よりは安定してる。恫喝後のターンに茶Gセットで解体ボルだせるのつよい。 でも最近デッキつくるのがめんどくさくて困る。

ギルティ

地元の友達とやってたけどボッコボコ。 勝率30%くらい。起き攻め読んで究極のだだっこ出してるつもりが下HSで乙って試合が多くて萎える。 起き攻め読みヴォルカを読んでガードした後に空中コンボができるように俺がなったら勝てるな。 コマンド入力上手い…

おなかがいたい

かたはらいたいうわーん

SCS予選

久しぶりの参加だったけど、上位陣は動かないな。知ってる顔ばっかりだった。 まぁ、たった今から久しぶりの俺の参加によって動くんだけどな! クロボンで出撃〜♪ 1戦目 白単 ××- おいおいまじかよ。いきなりカラスの天敵が来たぜおい。 つっても狂気3に女…

デッキ決まった

まぁこれジャンケンだからしょうがない。 黒単恫喝は青うにが無理で、クロボンに若干有利で水に5分で後は楽勝 黒茶恫喝も青うには無理で、クロボンに若干不利になるものの安定率は高く水に五分で他は楽勝 青うには青中が無理で、水にも若干有利で後も五分以…

メイでジョニーに勝つのは無理なんじゃねwwwwうぇwww とかなんとかやってたらもう時間ねーじゃんw 結局昨日もギルティやりまくってて今日の朝も遊んでたからカードに触れてねぇw さて、出かけるまであと1時間半。何とかするかぁ

GW

と、思ったけど日程が空いたんで明日はSCS予選でちゃいますよ。 何でいこうかな〜。 クロボン、黒単恫喝、黒茶恫喝、水ギレン、青うに どれが一番優勝できる可能性高いか本気だして考えてくる

ギルティ

新品、買っちゃった☆何かサミーに投資したくなった。マザー3も画面みてたら買いたくてしょうがなくなったけどそこは当然の如く売り切れ。 これから狂ったようにコンボ練習してくる

ポケモン

週末のオフはGW後に繰り越されていたらしい。 それまでにパーティーが完成された状態まで持っていくかぁ。 最低限勝つために欲しいのが1匹で、ネタパっぽいのも作るとなるともう2匹で、マルチのも入れると合計5匹くらい? このゲームまじめんどくせーw…

えーよんでえーよん

びーよんでびよーん

そうか。興味がないから配慮がないのか。 人間関係が円滑に回り続けるって絶対にありえない事なんだな。 人間って何て恐ろしい生き物なんだろう。

ギルティ

メイが一番強いんだけど何でなんだろう。キャラが好きだからだろうか( イルカ縦→青キャンHS を出来るようになっただけで大分ダメージ稼げるようになった。 L1でキャンセルできるように設定しているだけですが。どうせゲーセンはレバー使えないし家庭用…

今日マザーの発売日かぁ。

ほんとRPGする時間ないんだけど。俺が買う頃には中古でてるな。 昨日はギルティ6時間やってたけど、RPGやる時間はまじでない(

ギルティ

まじやる気でてきたんだけど。 アバはちょっといきなり動かすには難度高いから持ちキャラのメイとポチョムキンをしっかり中級者名乗れるように作る。 つってもSLASHは買わないけど。PC版リロで十分です。 ポチョムキンがスレイヤの空中Sに勝てないのは仕…

血液何型ぁー?

O型です。