GW

そろそろ俺寝ろよって思いながら色々デッキを考えてる。
もう今あるデッキじゃマンネリで面白くないんだよね。でも、
水は俺のシンボルだから崩せない→気化爆弾3枚しか持ってないから気化爆弾使えない
没収3枚しかないから恫喝黒茶崩せないから茶も無理
赤はクロボンしか今の環境でマシに動くのなくて緑と茶が使えないからきびs…ん?
カンゴトならつくr…ああ、武力が足りねえorz


〜現在の俺のデッキ〜
・クロボン
・水ギレン
・青うに
・黒茶恫喝
・赤単サボタージュGロック(ネタ)
・背水総攻撃(ネタ)
・黒うに(ネタ)


〜今、作りたいネタデッキ達〜
・グランザム&グロムリンの茶緑ジークジオン(一日の長と開業資金が1枚ずつ足りない
・赤緑中速(全部足りてるけど上記の理由でむり
・ハイヒール武器供与(全部足りてry
・Gガンで普通に殴る茶と何かの混色(まだデッキ自体思考中+黒茶にGガンとられてる




さて、書いたことによってようやく手が加えられない事に納得できたんで寝る。