2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

検索ワードが面白い

今までも、「はしも メイド」とか「学校サボって自己嫌悪」とか 色々面白いワードはあったけど21日のは最強だなwwwww 「遊戯王+キメラテックホォートレスドラゴン」 腹筋崩壊するwwwwww つーか何でこれでココにたどり着けたのか分からんwwww…

これはすごい

http://bok.sblo.jp/article/7076427.html コミックマスターJは実在するんじゃないかと思ったw

遊戯王

42勝24敗63% 途中からネクロバレー使い始めて勝率ダウン。 ネクロバレー強いんだけどまだ構築とプレイングが このデッキでは煮詰まってない感じ。 ダークガイアとかをいきなり先攻で死亡確定させて ウ゚ププって出来るのが堪りませんな!( クリッター 魔導戦…

メール止んだ

昨日は某サムス使いも大学さぼってたので一緒に遊びました^^ 今日明日はカイトさん家^^ しかも明日の午後からバイト^^ ニートしてるのに結構忙しいぜ でも正直充実感は全くない

遊戯王

23勝9敗71% まー実際はやっぱりこんなもんだろう。 さっきはちょっと調子良すぎた。 1戦プレイングミスで負けたのが悔しかったなーw スキドレデッキだって分かってるのに斧を効果で戻さないとかバカな選択をしてしまった。 ジェネに斧と団結くっつけて殴っ…

高校入試の受験戦争中

もこんなテンションだった気がする。

遊戯王

10勝2敗83% 使用デッキはスタンのみ 勝率リセット機能あったのねw まー弾圧バグが修正された今となっては サイドラとか言って劣化ジェネティック(ジェネは弾圧や要塞にビビる必要がないだけだけどw) でスタン最強なわけですよ! ちなみに1キルは16勝32…

無限ループ!

と見せかけてデッキの制限があるからそろそろ終わるんじゃね!?(何の話だ 来週あたりから学校に行こうと思います。 予定は未定であって決定ではないけどねーw

スマブラ

ばかじゃんwwwwwwまじばかwwwwwww 今日明日カイトさん家に行って来るwwwwwwwwwww 面子:カイト(仕事休み)、俺(ヒキー)、コーラル(テラニート)、hary(ヲタ)

遊戯王

82勝52敗61% デミスで間違い無さそうだ。 糞ゲーな流れにできなくてもデミスさえ出せれば ある程度のレベルの人までなら除去パンチ繰り返して勝てるのがミソだな。 昨日の1キルをアーマーさんに試してみたけどやっぱり成功率は3割くらい。 でも楽しいわこ…

頭が超いたい

締め付けられるように痛い。 ひでぶしないように気をつけないと。

遊戯王

51勝33敗60% やべーマリオネット楽しすぎるとか思ってずっと使ってたら勝率が下がってて、 よしそろそろスタンに戻すかと思ったらスタンでまさかの3連敗w 18ターンでモンスター2枚しかひけないってどーよw なんかデッキにモンスター19枚入れてるのにも…

がっこーにいこう

バイトは忙しすぎて本当に辛かった。睡眠不足なめてた。 考えたら当たり前なんだけど、PCの前で48時間起きてるのと 働きながら48時間起きてるのじゃレベルが違うってレベルじゃねーぞ! …あれ?

遊戯王

48勝26敗の勝率64%でメダル178枚。 今はスタンとマリオネット使ってて、スタンの勝率が70ちょいでマリオが55くらいかな。 マリオネットっていうのは、マジシャンズサークルでガンガン殴るスタンみたいなの。 こんなレシピだよん。 CGIではサイドを使わな…

寝てない

遊戯王が面白くて! 結局丸一日あけてても何にもしなかったな俺! まあ今は週6で空いてるけど…。 金曜のバイトは半日だから大変ではない。たった7時間! 寝てなくても今日の丸一日バイトは避けられないんだぜ。 今これ書いてる最中に頭の中でエディが「避け…

遊戯王

http://www.eternal-battle.net/ 引きこもりながら対戦経験稼ぐにはCGIだろうって事で昨日からここでやってる。 スタンずっと使い続けて今の所13勝8敗の勝率61%。 勝手に勝率の言い訳をすると、バグでサイドラに弾圧が効かない事と、マッチ戦じゃない…

とくにありません

野中英次を目指そうかと。

勝手に打ち切り予想

ジャンプでそろそろ打ち切られるんじゃないかなって漫画を予想。 古本屋をやってるとコミックの売り上げが目に見えて分かる。 連載再開されたハンタがバカ売れしてたり、ドラマ化で有閑倶楽部なんていう古文書が 息を吹き返したり。 ジャンプがアンケート至…

まじで書きすぎた件

がっちりマンデーを途中まで見逃した上に冷静に考えて睡眠時間が足りてない件。 21時半には寝たけど起きたのは翌日午前2時。 毎週の事ながら今日は14時間半バイトだし…。 眠眠打破+強強打破という夢のコラボを実現させる時がきたという事なのだろうか…。 …

夢+α

自分の夢の続きというかネタが知りたくなって思考がとまらなくなって 寝れなくなったw 書き留めとこうと思ったので書いてみる。いきなり夢日記でサーセン。 ほぼ夢でみた内容の通りなんだけど、意識の中で勝手にルールが決められてたり 今思えばあれはそういう…

そういやスマ目的のオフでコーラルさんが来ないの初なんじゃねw テラニートw ニートうらやましすwwwwwwwww だめだ、そんな事言ってる場合じゃないだろ…。 もうそろそろ寝ないと…。 オフの内容はスマコムに書いたんで省略。 面白かったw ガチ勢という…

今日はオフ。昼夜逆転してようと。

カリスマまでに動画間に合わんかった。 カイトさんとカラミティさんまじごめん…。 あーあーあー。