遊戯王

http://www.eternal-battle.net/
引きこもりながら対戦経験稼ぐにはCGIだろうって事で昨日からここでやってる。
スタンずっと使い続けて今の所13勝8敗の勝率61%。
勝手に勝率の言い訳をすると、バグでサイドラに弾圧が効かない事と、マッチ戦じゃない事と、
最初の方操作ミスと運ゲーで負けまくったのが大きい。

ちなみに昨日の開始から直後、
いきなりボンドで後攻1キルされて、
その次はデミスドーザー先攻でいきなりトレードイン2枚使われて案の定その次のターンにぶっころされてw
次試合は裏守備のゴブリンゾンビを後攻で殴ったら、
次ターン宝札×2貼られて(ry
その後の試合では自分のダメステにチェックミスで収縮使わず相手のサイドラに特攻して死亡したのが決め手で
4連敗したw
弾圧3積みとか関係なく滅ぼされたw


でも弾圧の効力が狭まってる上に3積みに変更してるのは大きいなー。
どうしてもマッチじゃないとボンド1キルとかデミスドーザーとかあの辺が流行るから、
弾圧3は必須だと思うんだけどサイドラに噛みあわないからスタンに弱くなってしまうという…。
最初はバーンも対策してメインにウォンバットも積むべきか悩んだくらいw


マッチじゃないとスタンの強みのメタの広さを見せられないから、調子戻せてバグなおっても
まあせいぜい7割でいいとこだろうけどね。