2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ぷよぷよ

一瞬、2段に降格するがすぐ3段に戻った。 だんだんGTR組み入れられるようになってきたけど、まだまだ体に染み付いてない。頭で考えているうちは実戦投入できるレベルじゃないね。階段の方が全然速く組める。 と、いうわけで階段のままGTRで折り返し…

なるい

なまぬるい感じ。

アドレス変えましたメールを登録している人ほとんど全員に送ってみたらエラーメッセージ返って来まくり。90通近く送って18通が届かなかった。いや、普通に考えたら去年携帯亡くしているから前の前の携帯のアドレス受け継いで、ほとんど高2の頃のアドレ…

ぷよぷよ

3段。階段ながらも、勝率安定してきて今までの負けを取り返せる段階まで仕上がりました。ぷよぷよの歴史を全て受け継いでる神ヅモのアルルはやはり使いやすさNo.1ですね。 アルルを卒業するのは5段になってからにしようと思っています。コーラルさんが、ア…

あるるかんのうえにあるあるるかん

久々に朝早く起きたので、若干テンションがおかしいです。 俺の携帯に今繋がらないのは仕様です。アドレス変えましたメールだすのがめんどうです。 非常に不便です。ですが、アドレスがまだ決まっていないのでメールだせません。 ところで、もうすぐテストで…

ぷよフィ

2段。すげーアルルで上達した。そろそろGTR組むために対戦やめて篭ったほうが強くなれるかもしれない。 ちょっと久しぶりにカーバンクルを使ってみる。ボロ負けした。 根本的にアルルと動きが違うから何かこいつとシンクロできない。相手の攻撃をフィーバ…

ぐーぐぐ〜(ダメージ:大)

「放課後〜」って聞こえね?

GW

Gガンのカードがどんどん発表されてますね。MFって何だよ。モンスターファーム? とりあえずドモンと東方不敗、ちゃんとMSに乗って戦おうぜ! Zガンダムを生身の人間が圧し折ったりできるようになる16弾は2月中旬発売! うはwwwwwそろそろGWも…

ぷよぷよ

とうとう初段に降格。 ものすごい喪失感。初段なんて折り返しできないような人しかいないと思ったら、遅いだけでみんなできるのね…。俺は12連鎖以上は出来ないから連鎖勝負すると負ける… 俺自身は格段に強くなったのに、勝率はどんどん酷いことにw 実力上…

WiFiコネクタ届いたー

別に森くらいしか繋ぐもんないし森も放置気味だから正直どうでもいいんだけど。 衝動買いでした

ぷよチュー

αとやってきた。51勝53敗だった。 アバルスwwwwwwwww

教えて偉い人

ぐーぐる様に問うても駄目だったので、本来の使い方と違いますが駄目元で助けを求めてみます。 教えてはてなダイアリー ! MSN Messengerの事なんですが サインインはできるのですが、なぜか相手からのメッセージが表示されません。 こちら側が送ったメッセ…

ぷよぷよ

カーバンクルこのまま使ってても上達しねーよって事でアルル使いに転向。 途端に勝率下がりまくりで段位も四段から二段へ…。 でもこっちのほうが面白いのでおk

スマ

久々にジンとスマ。 ジン自体が俺のピーチと相性悪いんだなやっぱり。何か相手キャラとか関係なくピーチ使うと勝てた 掴める狐ならピカでも五分以上で渡り合えると再認識。 しかし俺のピカチュウはキャラ対策できてないやつに弱い。 ロイとかドクマリに歯が…

罠カード発動! メスシリンダー!

BoAの新曲はどうみてもツバサ。 そういやずっと前から思ってたけど浜崎あゆみの「Bold & Delicious」って何かの曲のパクりだよね。何の曲だか分からないけど昔これと同じような外国の曲があったと思うんだ。

あうあうあー

メッセはやっぱりおかしいまま。イライラするー 再インスコしたらたまに見れるメッセージも見れなく。なんでなんでーちなみにコンブが海でダシでないのは海水の温度が低いからです

スマ

俺の周りの友達は誰一人ピーチ使いがいなくて、世間では五分五分と言われているのに俺のピカチュウのダイアは0:10でピカ不利、むしろ無理だったわけですよ。ところでピーチ使いって何でか有名勢のそれも上位陣しか見かけなくない? 他の強キャラ4匹はかな…

家に帰ったらネットに繋がってた。なんでか知らないけどラッキー♪ 細かいことは考えない。OKOK。

魔導物語

PC9801版の1−2−3げと。 データディスクがないからセーブできない。 これ自分で作れって事なのかなぁ。何となく拡張子をFDIにした空ファイルとか作ったり試みるがセーブ以前にanexが読み込んでくれなかった。考えてみたらあたりまえだなw とりあ…

もう春休みなんだけど・・・

暇人生活にまた戻るのか。やだなぁ

ぷよぷよ

のWikiを気づいたら全部読み終えてた。何かしようと思ってたけど忘れた ハーピーって既婚で、しかも本名「田村ヨーコ」って言うらしいw ウイッチの祖母は魔力すげーのかぁ。のほほの従兄弟は、むほほって言うのかw 魔導物語やろっかなー。 で、レビューサ…

ぷよフィ

P3Gさんとぷよフィオンライン。 50連戦して11勝39敗。 つえーw たのしーw もうすぐついしーwうひゃはひゃwwwwwwwwww 〜本日の勉強内容〜・ゴミは2ダブとかしながら消して整地 ・本線先打ちはやっぱり駄目 ・とこぷよで学んだことは復習すべし …

スマ

攻め込む時も後手に回るのが重要なゲームだと実感した。 最初から空中NAや上A、ダッシュ掴みで先を考えずに突っ込めば迎撃されるのは当たり前なわけで、相手の迎撃技を想定してそれに対して(食らった場合も含め)どう動くか決めてからキャラ動かさないと…

ランバト

ランバトでるとやっぱりやる気でる。ぷよぷよ最高! 今回の参加のおかげで大分ピカの立ち回りが良くなると思う。むしろ良くする ピカに対してマルスは不利だって事を次回で分からせますよ! ・・・分からせたいですがんばります。。

だー

書くことNeeeee お気に入りも巡回しちゃったしほんとすることねーよwwwww あと1時間くらいこの暇加減に耐えないといけないとか・・・。

ぷよぷよ

折り返しができるようになりました。時間はかかるもののアルル使えば10連鎖くらいまでなら一応組めるように。 1段目が階段で折り返し地点で上に積み上げて連鎖増やしてそこから不定形な挟み込み中心で連鎖伸ばしす形のみしかできないけど。 でも実践では…

GW

青ってさ、めっちゃ強い色じゃない? 何で勝ち抜けないんだろう。先輩の使ってるオデッサオリジンとか神がかってると思うんだけどなぁ 破壊には強いけど移動に弱いからかな、エスコートとか。

ひまままま

自分の家じゃないので朝早く起きても物音立てられないからスマできん 正直、スマとか言ってまじ騒音。がちゃがちゃがちゃ

赤緑ビートダウン?

このデッキまじ強いって。フリー対戦は非常に辛かったりするけど大会で好成績だせる仕様。 「カン串・破滅・水」という今の三大デッキをメタるとこんなデッキになりました。 ギラドーガ 3 ジョニギャン 2 ガーベラテトラ(女神) 2 ノイエⅡ 2 サラサ 3 …

あけましたおめでとうございます

ネット繋げないって思ったより不便ですね。 俺の携帯はPCサイトビューアー付いてるから、まぁ別にいいかなって感じで放置してたけどそろそろ限界感じてるんで近日中に繋ぎます。 何より自分のサイトいじれないのが。年内中に動画UPしますとか言ってたの…