ぷよぷよ

折り返しができるようになりました。時間はかかるもののアルル使えば10連鎖くらいまでなら一応組めるように。
1段目が階段で折り返し地点で上に積み上げて連鎖増やしてそこから不定形な挟み込み中心で連鎖伸ばしす形のみしかできないけど。
でも実践では意味がない折り返しになってる。階段で5連鎖作ってから折り返し作り始めるから、折り返し組んでる途中に攻められると結構死ねる。
先に折り返し地点作れば良い話ですね。今度はそれができるようになりたいと思います

つーか階段積みで連鎖組んでるのが既に終わってるんだよね。誰かGTRを俺に伝授して(;´ρ`)
動画みてる限りだと積み方が理解できない。何か一見連鎖組んでるように見えないのに後のほうで連鎖になるように作ってるって言うか何っていうか、センスの違いで絶望的な感じがするけど、きっとあれも法則性があるんだよ。