2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

遊戯王

制限ひどいよねー。やめまーす。 まぁでもリア友とも最近あんまり会えてないしGWにガチで戻る気にもなれなくて、 ずるずるやっていこうかな。 DDクロウをメインに積むデッキとマジエク1キルの二択しか現環境は許されないという糞ゲーなので、 非常に面白…

面白いようで面白くないようで

年が年だからなぁ…。高校生だったら今の生活に何の後ろめたさもないのに!

【緊急連絡】

携帯機種変したので番号アドレスそのままですが、メモリの引継ぎが出来なかった為、 俺のアドレス知っててここみてる人は名前と一緒にメールくださいm(_ _)m

人生色々ありすぎだろ

昨日の夕方から深夜1時まで良く知りもしない45のおっさんと2人で (途中からひもらしき人もきたけど)居酒屋やら焼き肉やら回って呑んでました。 約650元もらいました。日本円に換算してみたら9000円くらいでした。

デッキレシピ

ゴッドプテラループガジェ×6 烈風の結界像×3 プテラ×3 アスワンの亡霊×2 闇の仮面×2 魂を削る死霊 ブレイカー クリッター スカラベの大群×2 炸裂装甲×1 次元幽閉×2 ミラフォ ゴッドバードアタック×3 DNA改造×3 マジックジャマー 死のデッキ破壊ウイルス …

明日お客さんがきます

遊戯王のモチベの高い中学生の子。 その為にいつも使ってるガチデッキ以外のパターンみせてあげる為にデッキ思案中

今日のこと

チョコ? 何いってんの? だからハウンド宅で遊んでるって! あ、D3さんから北海道の土産にチョコクッキーもらったよ^^ サイゼリヤの間違え探し、3日連続で通い9個発見。 サレンダーします

昨日のこと

ハウンドさん家にずっと居候中。 昨日サイゼリヤ行って、間違え探しやったら8個しか見つかんない…。 何だかんだでいっつも全部みつけて帰れるんだけど(俺一人でじゃないけど)、 今回は駄目だった…。 心残りすぎるからもう一度食いに行きたいw ペヤングが…

バイト週1

死ぬ。バイト週1って何だし…。 パペ「社長、大学が忙しいんで再来月あたりからでいいんで日曜のバイトを土曜に移してくれませんか」 (ほんとは日曜の昼に遊戯王の大会でたいからw) 〜2ヶ月後〜 社長「大学忙しそうだし日曜の昼だけくればいいよ!金曜の大…

携帯水没

物凄く省略すると、風呂で携帯いじってたら死んだ。 電源つかないし、放置してたらその上なくしたwwwww 今探してるところなんだけど、かなりやばい。当たり前だけどしぬw 携帯がないと縁が切れてしまう友人が多数居るのと、 今大学側と色々お話してた…

スマ廃人中

なので日記がスマコムの方に偏ってる…。 けど、リアルでも色々起こってるんでそんな話を。

ゼミの優しさが異常

あー。 見捨てられなすぎだろ…。 まあ、でもあと2ヶ月は廃人するよ。 せっかくなんで。