昨日のこと

ハウンドさん家にずっと居候中。
昨日サイゼリヤ行って、間違え探しやったら8個しか見つかんない…。
何だかんだでいっつも全部みつけて帰れるんだけど(俺一人でじゃないけど)、
今回は駄目だった…。
心残りすぎるからもう一度食いに行きたいw


ペヤングが衝撃的にまずいと後光さんがスマコムに書いてたのを見て俺が速攻で購入。
まあ、まずいけど一口食って吐くレベルを想像してたので大丈夫だった。
比較に買ったコーラルさんのデカ王もちょっと食べてみて、
やっぱりどう考えてもデカ王のが味が良かったけどね。
でも味はともかくペヤングの臭いは異常wwwwww異臭wwwwwwwww
作ってる最中も食ってる最中も気持ち悪かったし…。
この味に愛されて50年…?