2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

眠かった

だるい。激しく投げやり仕様で日記 ちょーねむかった。くまと後光さんが来た。つーか駅まで迎えに行った。 待ち合わせの時間無視しすぎ。ジャンプ全部読み終わっても来ないとかほんt 眠眠打破購入。モカ売ってねー。目が全然覚めない。なんか腹の調子も悪い…

ポケモン

テッカニン使おうと思ってたんだよ。α君にNNつけてもらって送って貰ったいろいろ妥協してあるけどすばやさはちゃんとVのツチニン(今はテッカニン)のレベルをさっき50にするべくレベルあげてたわけさ。 途中で気づく。あれ・・・?こいつ素早さVじゃな…

犬Uzeeeeee!!! まじ何のために俺が今こんなに必死で孵化してると思ってるんだよ親に外出禁止くらうとかお前ほんとに18かよスーパーで売ってる蜜柑も愛媛のほうがやっぱり美味いのかよっつーか何のOFFで問題おこしたんだよそして余計なこと親に話すなよ愛媛の…

ポケモン

とりあえず3匹は努力値振り終えてあとはレベルあげしてNNつけて対戦用カートリッジに送るだけ。残り1匹は孵化最中なんだけどさっき風呂に入りながらボーっと考えてたらこのパの新しい弱点発見。 まぁでも不利ではあるけど勝てないわけではない気がしなくも…

だって夢が面白かったんだもん!

1ヶ月くらい前にみたホラー系の夢の続き話をみた。 前回は最凶と畏怖されるやつが出てきたっぽいところで目が覚めたんだけど今回はそいつが出てきても目が覚めない。出てきたヤツがめっちゃ面白くてどこも危険じゃないやつで超わろたw・・・あんまり詳しく…

久々に0時に寝れました

金八先生ありがとうございました!

メテオス

DSダウンロードでDSもってるやつとやりまくってみる。 他の星が使いてぇ。そして対戦中のレアメタル強ぇw よく分からなかったんだけど打ち上げたメテオの数がそのまま相手に送られるメテオの数に反映されてるみたいで 別に全消しとかスコアボーナス稼い…

α君まじありがとう!

友達のおかげで努力値稼ぎがラクチンで非常に助かった。秘密基地最強。 今日も来てもらうからこれで最低限の3匹は間に合ったな。 最後の1匹にとりかかろうとしたら遺伝めんどすぎる事実発覚。 間に合うといいけどなぁ。

ポケモン

ずっと前に完成してた技構成かえて使えばいいやとか思ってたポケが末期的な個体値だった事実に今日気づく。なんで俺こんなの使ってたんだろう。妥協とかそういう次元じゃねぇw いまから孵化しようかなぁ。でも今日ポケモンやってた友達が遊びに来るからそい…

泥棒焼きうに

ドップ ×3 ガトル ×3 ジーン機 ×1 トップ機 ×2 バーニィ機 ×1 解体グフ ×1 ザクⅠ(A編) ×2 ザクⅡ(A編) ×2 シャアザク ×2 ドラッツェ ×1ククルス・ドアン ×1 ニムバス・シュターゼン ×1意外な波紋 ×3 闇夜のフェンリル隊 ×3 赤い彗星 ×3 衛生ミサイル ×3…

帰り道雨嵐で傘なくてまじ大変だった。傘あってもあれじゃだめっぽいけどw 雨が痛かった。威力高すぎ。

公認大会

月面泥棒焼きうに使用。なにその香ばしいデッキとか思われそうだけど微妙に形を変えながらも割と前から俺が愛用してる真面目なデッキだったりする。 ああ、次の日の日記書いてデッキレシピうpしよう。ひまだし。風うるさすぎて寝れない。 1回戦目:凌駕緑単…

つーか本が読みてぇ。ダビンチコード読みてぇ。でもポケモン育てないt ああ、今気づいたけど今日公認大会か。まじ昼夜逆転モードが直らない。日にちの区切りがいつなのかがよく分からない。死ぬ。

メテオス

チャレンジモードをやってみる。ダウナスで32万とかまじだめぽ。 パズルゲームは自信あるジャンルだっただけにちとショック。 特訓してぇ。でもポケモン育てないと。

ポケモン

伝説なのに理想個体値から−41で妥協してしまった。 妥協しすぎ。セーブしてから個体値詳しく調べてたら特防個体値があと1低ければめざパのタイプ完璧で威力も69だったとか判明。 いや、こいつでも役割遂行するには充分だからいいんだ。時間ないんだからしょ…

ポケモンって楽しいですね

ああ、なにこの技構成wwwww 斬新wwwww ちょっと楽しげなポケモン思いついたからビリリダマ孵化は一時中断。

SCS予選

えー・・・背水総攻撃使いました(ぇ だってパッと見で量キュベで勝てない相手が4人いたんだもーんw これがさいごの黒スリーブ入手のチャンスだから必死でしたとも。ええ。 なんなんだ新しいあの芋スリーブは。1回戦目:青ウィニー ××−ひどい話だ。G1枚し…

ゆんゆん

いま寝ると起きられないから寝れない。今日SCS予選だし。 で、なんで俺はビリリダマ孵化してるんだろう。

やったぜ論文書き終わったぜ

うはwwwwww なにこれ毒電波発してるwwwwwwwwwww まぁいいか。こんなので合格取り消しとかにならないだろうしぃ。

ユレイドル

ふむ。ライコウに瞑想1回積まれたとしても特防特化してあれば確定3発か。 充分どわすれでおいつくな。 でも少し問題が。ミラコとド忘れ前提だと回復技の自己再生か眠るも必須になってくる。 つまり技スペースが1つしかないのだ。残り1つをどうするか。 どく…

まじ鬱

そうかそういうことなのね。何でしっくりこなかったのかいままで考えてやっと分かったよ。 カビゴン使えばいいんだよカビゴン。で、何でカビゴンがすぐ俺の頭にでてこなかったのかっつーと三日連続OFFの時に控えめ2V1Uラプラスだして交換してもらった鈍…

やっぱ爪サイドンとかガラガラあたりが安定なのかなぁ。でもサイドンはめざ水で返り討ちにあうイメージあるしガラガラも何か交換読みとか関係ないポケと戦って蓄積したダメージで実際電気ポケと戦うときはめざパで落ちる気がする。 ハピナスは瞑想積みあった…

ダグトリオ

俺のパは電気受けが安定していない。これを補うのはやっぱり地面タイプだろうと思ってこいつについて考えてみた。 素早さ種族値120で特性「ありじごく」。攻撃力に難はあるが拘れば大丈夫だろう。 まず相手をライコウに想定してダメージ計算してみる。おお、…

片方の親が昔対戦用だったLv55サーナイトなのは内緒

孵化一日目で3V性格一致ヨマワル降臨。 こんなにちょろくていいんだろうかw まぁこのヨマワルは2匹目の戦闘要因でもう片方の親がもとから2V1Uだったってのもあるけど。 素早さVじゃなくても別にいいよな。次誰育てるべきか考えないと。

ポケモンを久々にやりはじめる。ヨマワル孵化しないといけないと思いつつサンダーを捕獲してる俺がいる。

やほーい

課題の期限が明日までかと勝手に勘違いしてたらまだまだ期限は先だった♪

コンタクトが流石にゴロゴロしてきた件

帰宅途中の電車で向かい側でつり革に掴まってた四、五十代のスーツきたおじさん二人組の会話。 「じゃあジュカインでこらえればいいんじゃないですか?」「あー・・・。でも雨降らされると怖いじゃないですか」 ・・・何者?w

晩飯が面白すぎた。北朝鮮でリアルメテオスでギャルゲーな食卓はもうにどと味わうことはできないだろう。 焼きそばうまー!

対戦

いろいろと甘いところが分かって本当によかった。とりあえずあいつにフを覚えさせるために育て直しは確定でドゥがなにかと安定ってことで(謎マルチはネタ満載でおもしろかった。エネコとかチコリータとか。 マルチはあのヘイガニ安定かも。空気みんな読んで…

鬱すぎ

眠眠打破購入。是最強的睡眠対処飲料。 買ったあとにモカのがカフェイン15mg多いのに値段が一緒でどこも最強じゃないことに気づく。 11時前にポケセン東京待ち合わせとかいいつつ11時丁度には誰もいない罠で激しく鬱に。 ポケカスリーブ購入した後に今はポケ…