SCS予選

えー・・・背水総攻撃使いました(ぇ
だってパッと見で量キュベで勝てない相手が4人いたんだもーんw
これがさいごの黒スリーブ入手のチャンスだから必死でしたとも。ええ。
なんなんだ新しいあの芋スリーブは。

1回戦目:青ウィニー ××−

ひどい話だ。G1枚しかこなくて最初負けて2回戦目はG5枚もくるんだぜ!
相手も驚異の装甲とか引けてなかったけど普通に打点不足で負け。

2回戦目:青単 ○○−

1回戦目は瞬殺。2回戦目は3ターン目に7年の空白貼られたけど既に手遅れ。
5G貼られる前に撃破。

3回戦目:白単PS ○○−

相手友達。楽勝。

終戦:カンゴト ○○−

武力と内部調査とG以外場に何もでなかったなぁw


結果:二位。
スリーブがぁ。おろろーん。
ちなみに優勝者は俺が負けた青ウィニーでした。
カンクシとかが勝ち残れてなかったのがちょっと印象的。