2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ギルティ

対聖ソルが出来てなすぎ。 もっと対策を形式化できるように知識つけないと駄目だなぁ。コマンド入力ももっと正確にできるようにしないと。 っていうかレバコンで安定して動けるようにしないとw 相手の行動分かってて、読んで動いてるのに技くらって負けてる…

GW

水中で5、6戦中全勝♪ ちょっと前に書いたのとレシピ異なるけどだいたいあんな感じ。 パペピアさんは緑を使うと人間力が増大する特性があるようです。 結局このゲームは事故りゲーで事故らせゲーって事。

喉に何かが挟まってる感じ

昨日の18時からポケモン買った友達2人と朝5時までカラオケしにいって、途中から何かみんなポケモンやりはじめて歌わなくなったんで俺1人でずーっと歌ってました。8時間くらい殆ど1人でぶっ続けwwwwwww 何十曲歌ったんだろうかw 1人カラオケってきっ…

ポケモン

ネタバレここで色々しちゃうのはまずいよねw 色々喋りたいけど具体的なポケモンやストーリーの話はここでは自粛しますね。 Wi-fiでボイスチャットとかやってみたりもしたけど、なかなかハッキリ声聴けるし良い感じ。 ヒコザル選択して、今はバッチ2つ手に入…

いきなり支障でまくりでオワタ\(^o^)/

華麗に学校放置して遊んでる俺わろす

バーチャルボーイ

鈴木君の家に何故か置いてあったのを発見したので昨日プレイしてみた。 パニボンおもしれー。久しぶりにやったけどこれは痛快。 遠近感のある2Dっていいよ。飛び出すメガネでゲームするのもきっと面白いんだろうなぁ。 なかなか画期的なハードだったんじゃ…

ポケットモンスター ダイヤモンド・パール

いよいよ発売日。大学あるから俺が買うのは夜だけどー。 出来るだけリアルに支障が出ないようにやりたいとか思ってます。 どう考えても無理だけどさ('A`)

何をすべきか分かってるんだから、すべき事をするだけなんだ。 そんな決まりきった事が、一番むずかしい。 DEXの面子のはてなも、その他のはてなも色々みてるけど、皆同じような事で悩んでいるよね。 動けてる人は本当にかっこいいと思う。 受験も恋も服もア…

たいへんだたいへんだー! しばらくノートPC放置してたせいなのか何なのか、ステレオイヤホンから片方しか音が流れない仕様になってるうぅー 4th MEDIA(フォースメディア)対応の大型液晶テレビ欲しい! 何の脈絡もない流れですが、本当に欲しいのでぷら…

うっはー

人ん家泊まって、夏休み俺が買ってないけど読みたかった漫画よんで、格ゲー三昧で楽しく遊んでほんと大学生活いい感じ♪ 本日の予定はリアルで麻雀するよt…ん? 今日は俺実家に帰る予定なんだけど…。 あああまじ時間の都合を考えてから人と約束しろよーばか…

GW

この流れからいきなりGWですかって感じだけど、ガイダンス暇なんだものw 友達に緑中速と戦いたいってリクエストされてたんでレシピ思案。 水中 〜「みずちゅう」って読んでね☆〜 サイド3 ×3 ニューヤーク ×3 解体ドラッツェ×1 ガルマドップ×2 ゾック…

今日から学校

今のところはまだまだやる気まんまんで、授業とか受ける気しまくり。 まぁ、あと1日持てばいい方かなーw 学校自体は始まって嬉しいんだけどね、会ってなかった友達と会って話すのは楽しい。 休み中に明日でかける予定を勘違いして立てちゃったのがかなり気…

あーもー

なんでこんなに駄目な子なんだろう

ギルティ

スレイヤ使いとやるのは久しぶりで、色々思い出せてよかったけど、それにしても俺の操作ミスがひどかった。 メイスタンプからしゃがみダストが押せてなくて突っ立ってたままだったり、空中で仕込んでおいただけのつもりのダストが出てパイルからひどい事態に…

GW

やべー、アンチ内部調査こえー。クロボン使いたいけど使いたくないようなw 青うに最近事故り気味で微妙なんだよなー。昨日友達の試作デッキにボコされたくらいな不調っぷり。 クロボンで行くべきか、青うにで行くべきか。 俺の脳内だと青うに倒せるのは大会…

頭わるすぎて笑うしかなかったwwwwww

さーて、幕張メッセについたし中のブースを堪能するぞ〜♪ 今日はゲームショウの参加企業のみじゃんwwwwwww一般入れねえwwwwwww ばwwwwかwwwwws………。 ……。 …。 ('A`) というわけでコーラルさんと身内勢で臨時で俺の家で遊びました('A…

ポケモン

もうオフないし、思いついたシミュで使ってるネタパを晒してみちゃおうかな、と。 ソーナンス「あまえる・アンコール・カウンター・ミラーコート」(たべのこし)図太い@HP212防御120特防176 テッカニン「かげぶんしん・バトンタッチ・みがわり・めざパ地」…

ちきゅーだいすきじんるいきらーい

えー、明日ゲームショウに遊びに行くことになりました。 DSの電源を明日からしばらく落とさない日々が続くと思われますw

なんなのほんと

ポケのモチベが上がりすぎてしょうがないんだけどw 新しいパーティー思いつきまくり。もうオフないのになぁw

ぷよぷよ

前日の日記でコーラルさんに教えてもらったことだけど、これは特集しないわけにはw http://puyo.sega.jp/ 12/14に、ぷよぷよの新作がDSで出ます! Wi-fi対応でしかも旧キャラ参戦で、昔のルールは勿論フィーバー以外にも様々なルールがあるとか。 総勢22名…

昨日の事

何で俺が今日まで日記サボってたかっていうとですね、この後アーマーさんの家に泊まれそうな話の流れになって泊まって昨日も遊んでたからでしたー。 ビーンさん、samさん、羽さん、アーマーさん、俺で遊んで、ポケモンやったりダンバル君に襲われたり遊戯王…

オフレポ

おとといの話だけど、23人で総当りして、俺は10位。うつー、俺よええ…。 俺のパーティーは、 チルタリス、ソーナンス、ラプラス、ケンタロス、メタグロス、サンダース だめだったよごめんねセイレム…。 零度6発外して相手の2発目の零度に殺されたり、そこで…

ぷぎゃー

ウルトラマンwwwwwwwわろすwwwwwww 新たなる戦士ウルトラマングレートはもう一生忘れないだろうなw

ポケモン

α君の多大な強力によって、妥協ゾーンは多少あるけど明日のオフ用のパは完成。7時間も育成に付き合ってくれて本当に良い友達。 正直完成しないでいつも通りのパで行ったほうが上位取れると思うけど、ダイパ前のポケモン最後のオフ(多分w)だし、 別に負け…

ふと思ったけど、マサトって10歳になってない(よね?)のに何で旅してたのw 10歳で義務教育免除って考えてみるとすごい恐ろしい事だな。

なんだか今日最終回らしいですよ

アニメのポケモンの。サトシが降板するとか何とか。 もう全然みてないけどこれは見ておこう。

うーん…

Windows Live Messengerのアップデートが出来ない。 エラーコードは1603ですって言われましても。ブラウザ全部切ってメッセも切ってノートン落としてダメなんだから何かあるんだろうなあ。エラーコードからちょっとぐぐってみるかー。 >ERROR_INSTALL_FAILU…

オフレポ

俺、stalさん、オノコノコさん、ハウンドさんでオフやってきました。 野菜の徹底は意識できたけど、ワンパターンすぎて読まれる場面がいくつもあって、そこを修正しきれなかったのが課題って感じ。一応遊撃には全勝したけど、プリンよわーw 空中後ろガード…

麻雀

っていうかハンゲ。久しぶりにハンゲ行ってみたらアップデートされてて、何か微妙な仕様に。 前の方が分かりやすかったと思うけど、慣れたらこっちのほうが良くなるといいな。

今日の夢は面白すぎた

身近な人が出てくる夢は大抵そんなに面白くないけど、今日のは最高峰だった。 でもあんな夢をみるって事は俺の頭の中は相当ひねくれてるんだろうなぁ。ちょっとだけ複雑。 朝から機嫌がいいので麻雀してきまーす。