オフレポ

俺、stalさん、オノコノコさん、ハウンドさんでオフやってきました。
野菜の徹底は意識できたけど、ワンパターンすぎて読まれる場面がいくつもあって、そこを修正しきれなかったのが課題って感じ。一応遊撃には全勝したけど、プリンよわーw
空中後ろガードさせてから空中上でめくりにいくやつが出来なかった。まぁそんなことよりもっと基礎の立ち回りに問題があって、これ極めようとするのは俺のファルコの二の舞になりそうな気がすごくするw
ピーチも遊撃には負けなかったものの、ハウンドサムスに負け越し。負けた理由はそれなりに分かったから、途中から改善できて来たとは思うけど、悔しいなぁ。
stalさんがシーク使いだったおかげで大分対シークは今日1日で進んだのが良かった良かった。結局野菜w
オノコノコさんが何か前よりかなり強くなってたんだけど、練習は特にしてないらしい。立ち回りの意識を変えてリスク大杉行動取り除いたら大分安定したとか。ピカチュウでは勝てなくなりましたorz
ネスは使っててもみてても面白い。stalさんは投げ連をしないシークだったけど、俺としては投げ連シークとやるのも結構好きだったり。まぁ相性は絶望的なんだけど、シークはネスの火力を活かしやすいキャラでもあるからね。
え、いえ、Mじゃないですよ、ほんとに。