2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

オフ

やったこと箇条書き。順不同だけどだいたい時間通り ・犬を道に迷わせた ・遊戯王で何故か犬とさとに勝ち越し ・くまのやってるAC4の画面をなんとなく眺める ・デスノの後編映画を突っ込みを入れながら鑑賞。 ・PS3のトロの脳トレに熱中 ・スマブラ4人…

くまオフしてきた

毎年恒例のくまん家のオフ。 gdgdなライフをわざわざ遠出してまで皆過ごすのは凄いと思うよw 俺は近くだからいいけど!

スマブラ

ハウンドさんにピーチサムスで多分負け越しました>< 崖にいるサムスの押し出し方とボムガードした後の対処法を明確にしないと…。

オフします

オフというほどのものじゃないけど、明日の昼頃ハウンドさんくるけど俺の家でスマしたい人います? 日帰りじゃないと無理です。しかも俺の部屋限定です。 それでもいくぜーっていう暇人スマブラーはここに書き込んでください^^

ケツバト

長々と書こうか簡潔に書こうか迷ったんで、その中間くらいで書こうと思います。 色々はしょって書いてますけど結局長いですねこれ^^; 適当に読み飛ばしておk ケツバト前日のハウンドさんとの調整は、なんか俺の調子がめっちゃ安定しててかなり勝ち越しま…

京都から帰ったその日にオフ+バイトとか凶悪でした>< まぁ両方勝手に俺がやりたいから入れたんだけどw

朝までカラオケやりませんでした

2時くらいに解散した。今も割と具合悪いしラッキーだったかも! 今日ハウンドさんと調整して、いよいよケツバトに出てきます。 がんばるぞー。

オフお疲れ様ー

皆、俺の風邪感染ってない?w 結局カイトさんに激しくボコボコにされるオフだったけど、得た物は大きかったな。 キャラ対策より立ち回り。立ち回りでまだまだ俺も強くなれる要素が残ってるから成長できそう。 つーか絶対ケツバトまでにもう一回り強くする。…

スマブラ

ちょっとまだ確定の話じゃないんだけど一応書いておきます。 今週の水曜と木曜にカイトさんが(多分w)遊びに来るから、オフの募集をします。 さっきも書いたとおりまだ俺もカイトさんも確定じゃないんだけど、火曜の昼には確定します。 つーか多分やります…

つーか眠るで確定か

そんなことより昨日チャットで悪夢をみるとかいったらほんとにみた。 過去のトラウマを違うシチュエーションでリプレイとか反則だろ…。 今思えば夢では現実と別の行動を取ればまだマシだったろうに。あーもったいない。

ジム城

大会があったんだけど3回戦目で負けちゃったよ。分身サンダー使いたい欲求に負けた。 まあでも運次第では勝ててた試合だし、あのサンダーがあそこで勝ってくれないって事は優勝はどのみちできなかったさ。 ただなー、技把握できてたらめざ氷で確定で勝てた…

液晶とかwwww欲しすぎwwwww

ナナオのカラーユニバーサルデザイン対応ワイドモニターが欲しい!

スマブラ

動画16本もUPしました。俺えらくね!? いつも通り右下のアンテナからどうぞ。 全部総当たり戦の動画です。 ここまでうpってフリープレイ上げる気は起きなかったけどいいよね? おk!( サブイベントの総当りとトーナメントは全一プレイヤーを今も目指し…

バイトで死んでました

オフ参加者の皆さんお疲れ様でした!(おせーよ

あーもう

まぁ世の中良い事ばかりじゃないわな。ある意味やる気でたけど。 なんか今月はついてなさすぎ。

何だこのぷよ率…

スマ勢ってぷよ勢かなり潜んでるんじゃね…。 現在参加希望者の中で既に3人。俺含めて4人。 これは当日までにスマは勿論の事、ぷよぷよも強くなっておく必要がありそうですね!(待て ちなみにオフでぷよ勢がTV奪うとかそういうつもりはないのでしっかりス…

バイト

閉店間際にマンガ100冊も売りに来るんじゃねーよにーちゃん…。 しかも状態悪いとかそういう次元を超えて破けてたり水ぬれだったりカバーのない本が7割くらいあるし…。 最後に「すみませんでした、ありがとうございました」の一言が無ければ舌打ちして返す所…

金ががが

ケツバトの予約もうしてきちゃいました。 1日遊ぶだけで1万越えってすごいよなーw 3月は鬼のように金を使う月だった。8万くらい使ってる。あたまおかしいw

GW

アマクサを捕獲でサルベージしたいけど上手いコンセプトが思いつかない。 あくまで防御手段でしかないから決定打にならないんだよね。 敵意と言う名の隣人で殴り続けるものありなのかもしれないけど、移動はするわ破壊はされるわでリスクリターンが釣り合っ…

ざわ…ざわ…

カイジの続きが読みたいけど、間抜けてると続き読まない習性のせいで読めない。 続きが気になる。

全部書こうと思ったけど眠いし明日バイトだから寝るw

GW

現在の環境を考えてみる。でもあくまで俺視点。 恫喝茶黒 というか恫喝の有無関係なく茶黒か。月面でタッチ緑する奴も含みで。 青ウィニー、緑中、サイクロプスに不利で、青中、白に5分、赤が絡む色に有利。タッチ緑なら青中も有利。 基本的にウィニー以外は…

SCS予選

サイクロプスランデスで出て、ギリギリ入賞。 白単、黒茶、赤黒に勝って黒ウィニーに負けた。 まぁ負けた試合は1試合目も事故ったし2試合目なんて1Gでストップしたししょうがない。 相変わらず優勝に手が届いてないけど、手ごたえはいつもより感じたかな。 …

GW

脳内デッキレシピその2。 ランデスサイクロプス隊 ザクⅡ改(サイクロプス隊)×3 ハイゴッグ(サイクロプス隊)×3 ズゴックE(サイクロプス隊)×3 ケンプファー(サイクロプス隊)×3 解体ドラッツェ×2 シャア専用ザクⅡ×2 ガルマドップ×2 破壊工作×3 …

バイト

ヤフオクうちの会社がやる事になったんだけど、 だめだこれはしぬwwwwww生まれて初めて株式会社○○の〜担当の△△と申しますとか名乗ったwwwww 何で契約取引とか俺がしてんのwww金どこまでだしていいかとかわかんねーしwwwwこのバイトおかし…

GW

明日のデッキ決まった。メタを考えに考えに考え抜いたけど、予定外のデッキが来たらこれは勝てない。 今まで赤緑グロムリンの恩恵を受けすぎててメタ外のデッキにはボコされるしかないデッキを使うのにちょっと躊躇してます。 このまま2流プレイヤーとして…

GW

まだ家にカード届いてないけどそんな事は無視でデッキ脳内構築します。 デッキレシピ通りのデッキが組めないのは悲しいわ…。 赤単ザクⅢ改 ザクⅢ改×3 雲散霧消×3 サラサ再臨×3 密約×3 戦場の鈴音×1 古き習慣×1 宇宙を統べる者×2 嫉妬×2 逆襲のシャア×…

やばばばば

家でやらなきゃいけない仕事を後回しにしまくって、とうとう今日が期限ギリギリです。 ほんとは期限明日だけど明日は大会があるw

GW

デッキを買い戻すためにオークションやらネットショップやらイエサブやら色々巡ってみてるけどやっぱり思った通りにはいかないもんだね。 とりあえず血の宿命3枚とアストナージは落札決定したんでまぁ良かった。 宇宙を統べる者が高すぎ。一番安いところで…

給料がとんでゆくw

お札に羽根が生えてとんでいくとはまさにこの状態。