スマブラ

動画16本もUPしました。俺えらくね!?
いつも通り右下のアンテナからどうぞ。
全部総当たり戦の動画です。
ここまでうpってフリープレイ上げる気は起きなかったけどいいよね? おk!(


サブイベントの総当りとトーナメントは全一プレイヤーを今も目指し続けるとくたきさんが両方優勝しました。
総当りは俺は2位でした。っていうと聞こえがいいけど同率2位があと3人いるんだけどね!(
ともかく全員のレベルが拮抗してて本当に良いオフでした。
みこちゃさんに言われたアドバイスとか、リプレイ検討会とかPARのフレーム検証とか、色々参考になる事も多数ありました。
2日目はだらけまくりだったけど、こぷくさんをぷよ勢化できたんで超満足です!
いや、ほんと全員寝まくっててこぷくさんすみませんでしたorz


次回のオフはとうとうケツバト。頑張って結果残しに行きますよ!