2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケモン

おまいらガブリアスで検索しすぎですよw まぁ世間ではこのポケモン、厨ポケとか言われてますけどね。こんなのなんて別に、 受からなくて速くて案外すながくれも強かったりしてマニューラを代表とするドラゴン殺しの持ち物まで強制固定させちゃったりして硬…

いやー最近12時間睡眠がデフォになってきててまずい。

おっはよー

6thって発音しにくすぎじゃね? その辺どーなってるんですかアメリカの人。

GW

恫喝の再録とか月光蝶の再録とか、そんなのはどうでも別にいいんだけどー。 あのジャスティスは強すぎじゃなーい?w ミーアが出れば永久凌駕ですかばかやろー。 確かに白は弱い弱いって言われ続けてきた色だから強いカードだしてあげたくもなるんだろうけど…

ハリーポッターとキュウリのぬか漬け

生きる希望が沸いたり沸かなかったり。 希望が沸こうと沸かなかろうと怖くて死んだりできないけど^^;

感動した

http://www9.oekakibbs.com/bbs/robinsama/data/128.jpg この女の子の正体が、 http://up2.viploader.net/pic/src/viploader338381.jpg ※自力で気づきたい人はみないよーにw すげえええええええ!!1 あまりにも感動したから貼っておくw

ポケモン

増殖すべきかどうか本当に悩む。まだやってないけど増殖行為をもしした場合、 オフで俺はポケモン対戦禁止にされたりするのだろうか。それは困る。 ポケモンの面白さとか対戦以外に見出せない人だからほんと困る。 もし禁止にならない場合でも、大多数の対戦…

ふえるわかめ

ぷよぷよが面白くて特に何もしないまま日が過ぎていく。正に負の連鎖(

人生なんてえええ

いやほんとやべーから。このままだと留年するからまじで。 自分にドン引き。

ポケモン

とうとうノーリスクのアイテム増殖法が発見されましたね。今回は裏技大杉でひどすぎる。 データ的には100%問題ないから各オフで取り扱うのか禁止にするのかが気になる所。 データリセットを滅多にしない俺としては正直使いたい。

ぷよぷよ

超久しぶりにオンライン。 何かスマ勢っぽい名前の人を発見。今度あったら聞いてみようw 4段で、頑張って勝ち抜いてたら昇段試合に36勝5敗とかいう人でたーw 戦ってみたらあれこの人凝視できてなくねって感じですとれーt A10:回線が切断されました もう…

本当に落ち込んでいる人を励ますには何て言えばいいんだろう。 どんな言葉でも反感を買う気がして。こればっかりはやってみなくちゃ分かんねーよって話でもないし。 でも黙って見てるよりも何か言ったほうが手助けできる気はするんだよなぁ。 俺が持ってる言…

ジム城

これはいかん。ひかりに激しく惨敗。 そろそろ最終結論見えてるもんかと思ったけどそうでもねーなw とりあえず立ち回りが非常に雑魚になってるっていうかぶっちゃけ論外だったから修正するか。

ひきこもりdays

まー雨降ってるししょうがねーよ(ねーよ

オフレポ

最初に書いておきますが、オフレポとか書いてあっても俺の日記に書かれてるものはレポートでもなんでもないです。 いつも通りのただの俺中心の書きなぐり日記なのでオフの状態とかこれみて察するのは不可能なんで変な捉え方しないようにお願いしますw いや…

オフいってきますた

パペピアの ねぎし! パペピアのたいじゅうが ぐーんとあがった!( ええと、皆さんオフお疲れ様でした。 フレンドコード貼っておくので、今日あった人もそうでない人も登録はご自由にどうぞー。 4682 3066 4363

ポケモン

いよいよ明日オフですね。 今度は遊戯王もちゃんと持っていこうと思います!(

あるぇ

はてなの編集ページまたデザイン変わってない? これ若干前よりしょぼくなってるんだけど…。

二十歳になりました

おれおめでとー。 いやぁ、とうとう俺もお酒を体験できる日が来ましたね!

ポケカ

ポケカ毎日できるって最高だよね! もはや誰にも俺の駄目人間っぷりを妨げることは許されないぜえええ((( 以下、本日の俺のデッキレシピ 〜サーキュレートセンターへようこそ!〜 1弾ゼニガメ×4 1弾カメール×2 1弾カメックス×2 わるいカメール×2 …

厄年でさらに厄日だったけど気持ちの持ちようで乗り越えられた

銀魂みたいなタイトル(

ポケカ

実際行ってみたら何か4組くらい対戦してるんだけどwwwww ここほんとに大学かよwwwwwwww まぁでも新裏そこまで使ってる人いないし、これは旧裏のみで皆遊んだほうがいいね。俺が知らない新裏のカードも沢山みれて良かったけど。 正直この環境の…

ポケカ

何か知らないけど大学の一部で最近ポケモンカードが流行ってるようで。 とりあえず適当に3000枚くらい寄付してきました^^ 旧裏いらないから全部大学に渡したいけど一度じゃ無理w ルールはミックスデッキ。昔のカードってトレーナーとか特殊能力つよい…

口がまずーい

下痢気味だし死ぬ死ぬ。死なないけど。

ポケモン

やべぇ。糞ゲーかもっていう意識が抜けなすぎて全然孵化する気が起きない。 正確にはマニューラを孵化する気が起きない。弱いんじゃないかっていう、ね…。 まぁ一応もう妥協レベルのマニューラならもういるし次いくかぁ( って言っても今手元にエメラルド持…

うあいあうい

今日学校サボってます。具合悪い。死にそうではないけどw 先週一週間ずっと家に帰らず食生活も睡眠時間もメチャクチャなまま遊び続けたら当然の如く風邪ひいて。 まぁ当然ですね。ついでに遊んでた友達も4人くらい風邪引いてたんで余計に当然。多分感染った…

メルティ

バッタオンリーみたいな厨行動ならシールドバンカーも出来るようになってきた。 コンボも正規のは出来ないから自己流に妥協したものをいくつか習得。 手が届かないと思ってたやつらにも3割程度勝てるようになったけど、結局どうなんだろうこのゲーム。 勝て…

ポケモン

ポケモンみただけでは分からない相性ゲーム。 相手が何を持ってて何の構成なのか脳内で決め付けて動くしかないや。 実かハチマキかスカーフのどれかだと決め付けて動くなら、マニューラよりもグレイシアのが一枚上手かな。 逆にタスキかハチマキだと考えれば…

ポケモン

今作、糞ゲーかも分からんよこれは。 ガブリアスの対処を考えれば考えるほどガブリアスが反則的に見えてくる…。 ルール的に無理だけど、多分ガブリアス6体で持ち物重複ありのパーティーが作れればそれが最強。 よって俺が作るガブリアスのNNは「アゴン」…

ポケモン

HPが今回は遺伝しにくいみたいだね。 片方の親がHPがVで60匹孵化して遺伝したのが1匹。つーかこれ自然発生なんじゃね的なw ニューラの孵化そろそろやめて友達に再び借りたエメラルドでTETUO量産したいんだけど全然でねー。