オフレポ

最初に書いておきますが、オフレポとか書いてあっても俺の日記に書かれてるものはレポートでもなんでもないです。
いつも通りのただの俺中心の書きなぐり日記なのでオフの状態とかこれみて察するのは不可能なんで変な捉え方しないようにお願いしますw


いやー、面白かった。オフでるとモチベあがるあがる♪
この単純な性格が俺に備わってなかったらとっくに俺はポケモンやめてるんだろうなー。
いつも通り遊戯王やってカタンやって、ポケモンは対戦できるレベルじゃない人が大多数だったし、これから本格的に組むって人が殆どだったかな。
俺のニューラを配布しまくって、色々な人に親や道具をもらいました。
カタンは一度も勝てなかったし遊戯王も勝率3割程度だったけど、両方俺の力不足だからこれはしょうがない。
いやしょうがなくないけど。ムキー(
とりあえずハイパーハンマーヘッドは死ね(抜け


対戦バランスや具体的なパーティー考案、持ち物の詳しい仕様について話し合えたのが何より今回は有意義だった。
「ゲーフリが受けに対して挑戦状を叩きつけてきた」っていう考え方はまじかっこいいと思った。
色々話し合ってたら、俺も根が受けっていうか思考が受けの人間だから色々な受けやコンボの妄想し始めてきたけど、ここはそれにグッと耐えて、全力で潰しにかかるパーティーを組むよ。
全力で潰すことを考えた俺のパを、誰かにかるーく受け流されて「ほら、ポケモン面白いじゃない」って言われるのを目的に組む。
シングル厨なんで、まずはシングルから。ダブルはGBAネトバと同様の読み運勝ちを狙うパーティーを後々組む予定。
まだまだ先の話だけど。