2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

TCGおもすれー

最近MTGばっかりやってる。超楽しいけど極めたらこのゲームは間違えなく糞ゲー。 事故率の低減が可能という点を除けばGWより糞っぽい。相性が酷すぎる・・・。 俺はウィニー厨だからスライがすげー楽しいけど、これも対策されると完全に詰むデッキだしなあ…

どうせーもてねえし金ねえ最後ににーとですー♪

朝からずっとアマのラップを探し回って聴いてる。 テンションあがるwwwwwwみんなうめえwwwww 音楽ってすごいよね。何かで人を感動させたりやる気ださせたりするってすごいことだよ。 普段ならここで自分の才能のなさに喪失感だしまくりモードにな…

ギルティ

とうとうソル使いの友達に勝ち越した。いやいや来ましたよこの日が。 立ち回り>>コンボ これは間違いない。素晴らしい俺。よくやった俺。 波動拳コマンドもロクに打てない人でも、ものすごく努力すれば並レベルの強さまでは到達できるようになりますよ。 R…

GW

友達に遊びに来いって誘われたから今から急いでデッキ組む。 脳内メモ帳としてデッキレシピをいつも通り公開。あくまで脳内で組んでるだけだけど。 赤緑グロムリン〜狂気あまってねーよ〜 ジョニギャン×3 グロムリン×3一日の長×3 内部調査×3 撃墜王出撃×2サ…

はてなが鰓った

502エラーで2000字くらい書いたのに消えたよ。 もういいよ。ぷんすかぷんすか!

スマブラ

ああ、なんていうか、セルゲームを前に参戦する意味がないことを悟ったヤムチャのような心境ですよ。 行きたいことは行きたいけど、人大杉空気嫁って状態になってるのは安易に想像つくからいかね。ウウッ。

GW

今日がんだむざがんだむの発売日かよー。 はぁ、金がとぶとぶ。わろちわろち。 買ってきた。構築3つと箱1つ。 シクレアも入っててバイセンもアムロもニューガンもあったし中々よかった。 まーでもやっぱり俺はガンダム好きじゃないからこの弾嫌いだなあw 政…

講義中にみた

http://www.dfnt.net/t.html 本当に危なかったwwwww既出なのは知ってるけどwwwww やばすwwwww

本当の愛

チコ。2連鎖目。

ぷよぷよ通

あかん。凝視できないとこれだめだ。 特にネットやってるわけでもない友達の5連鎖や4連鎖に対応できずに負け越した。 コントローラーが反応悪かったのもあるけど、くやしいなぁw 今度はエミュじゃなくて実機で分からせよう。

13時間睡眠!

寝すぎてもすっきりしないのは知ってた。

愚痴

もうゲームについて書くことないなぁ。でも今暇だ。 いつも通りギルティやってGWやってる毎日だけど、特記すべきことはなにもないや。 以下、読み飛ばし安定。 ああ、最近MTGを人のカードからデッキ構築してやりはじめたよ。青単コントロール。 でも大会志向…

あー…だめだぁ

お気に入りの服がミートソース破裂事件により死亡しますた…。 俺は洗剤のコマーシャルの幼児かよ…。 事が起きたのは食事中じゃなくて開封時だけど。

オフレポ

色々書くことあったんですが、今回2日分の総当りを全部うpるめんどくささで萎えてるので各参加者へのコメントだけで勘弁してください( ハウンドさん 2日間本当にありがとうございました! ガン逃げシークが生成できたのは俺にとって最高の収穫でした。 …

スマブラ

調整するためにジンに相手してもらって2時間強やりました。 眠るについての細かいデータもとりました。でも晒さないよん(蹴 プリンとガノンは5.5:4.5くらいだよ。頭蓋ってほんと発生14Fなのって感じw 投げから確定コンボもあるし、プリンに崖つかまらせ…

まとめてお返事

正直、俺のプリンなんて絶できない狐と五分だから勝率10%いけば良い方だと思ってますが、俺との対戦がとくたきさんにとって消化試合にしかならないような事は避けたいと思っています。これ本音(駄 プリンの眠るについて。ファルコンは分からないんですが…

うおw

はてなの編集画面が何かスタイリッシュになってて感動したw はてなやってる人しか分からないけど、これまじよくね?w コメントがいっぱいつくと嬉しいですね。でも長すぎるのでこっちでレスしますw

スマブラ

ハウンドさんの家で今週末オフ。しかも泊まりですよ泊まり! いやっほー♪ 相変わらずキャラ固定できないのが何とも俺ですが、基礎的なものは大分向上してるから今度はそれなりに満足のいく結果を見せられると思います! 目標はとくたきさんと五分!(何

自分の自己中加減っていうか人への配慮のなさに吐きそうになる。 でも謝ったりしないのが俺クオリティ。しんでしまえ。カイよりしんだほうがいい。 でもしなねー(

ギルティ

カイはしね。

スマブラ

やばいやばいよ鈴木君。 やばいよ鈴木君?(何 えー、俺がプリン使っても5分になりました。最初は俺が9割勝ってたのに3時間ぶっつづけでタイマンしてたらどんどん対プリン覚えていって、いまや五分。 彼のすごいところは折れない心だと思う。並みのスマブ…

トイレットペッパーマン

名曲だよね。中居君が歌手に見える唯一の曲。

ギルティ

メイって弱キャラじゃなくね。割とまじで。 カイに絶望的だったりジョニーに絶望的だったり色々無理っぽいキャラはいるけど、初心者間ではそれも何とか出来るって。 あぁほんと時間制限が無い某家のルールはしね。メイで待たずにソルにつっこめるわけないだ…

最近実は色々あります。

だが意地でも日記はゲーヲタ日記にしてやる。

麻雀

今までやってた。 明日のテストは中国語でおk

スマブラ

久々に鈴木君と。いやぁ、センスあるなぁ。めくり上手すぎ。 まぁ9割俺が勝ってたものの、得るものが多い試合が出来た。 とりあえず投げ連できない俺のピーチはしね。 あと何か今日の俺の鳥は自画自賛できる程強かった。 いつもあの動きが出来てたらまじで…

拍手青キャンできる程度のセンスは欲しいよ

4、5年前はネットと現実の区切りがつけられない奴が駄目になっていくんだと思っていたけど、今はそうじゃないって分かってる。 現実を見つめて、行動に移せない奴は何をやっててもやってなくても駄目な奴ってだけのこと。それだけ。 醤油とみりんは1:1。そ…

炎翼さんの家で録ったむびUPしました。 クッパつよいよクッパ。

スマブラ

プリン微妙。俺が使うプリンが微妙の略ね。 空中後ろとりあえず振ってればいいっていうんじゃなくて、常に先端意識させて絶対に相手の目の前での空振りは避けて、それでいて相手の空中後ろ読み行動を把握した動きをしないとだめ。 空中前の方が出が速いし、…

大変です

家に帰宅してPCの電源つけてみたら、何とマウスが反応しない。 最初はマウスが悪いのかと思って前使ってたPCのマウスを代わりに差し込んでみたけど反応なし。今はUSBのマウスでこれ書いてます。うぃふぃコネクタの延長ケーブルがこんなところで役に立…