スマブラ

調整するためにジンに相手してもらって2時間強やりました。
眠るについての細かいデータもとりました。でも晒さないよん(蹴
プリンとガノンは5.5:4.5くらいだよ。頭蓋ってほんと発生14Fなのって感じw
投げから確定コンボもあるし、プリンに崖つかまらせるところまで追い込めればあとはどこも不利じゃない。でもそこまでの形に持っていくのが大変だからやっぱりガノン不利かなぁ。
結果は俺のプリンのしょぼさで5分だったけどねw
最初の方はジンの狐やらガノンやらに負け越してたけど途中から調子戻して勝てるようになってきてよかったよかった。
おかげさまで明日プリン使えそうです。まぁでも、あれだね。やっぱり歌うの暴発を0にするのは俺には無理だw
ピカチュウメインで弱キャラ潰し要因兼ピカの無理キャラ要因がプリンで、ピーチ苦手っぽそうな人にはピーチも使うって感じで行きたいと思います。