2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

頭痛が痛いです

あまりにも痛すぎて発狂して狂いそうなので無気力でやる気がでない為にサイト巡りしながらネットサーフィンして遊んでました。 ちゆ見てきました。もっと痛くなりました。

あ、そうそう

今日(?)俺のメッセを登録しようとしてた人は登録してみたら文字列でわけわかめな名前の人だったので登録切らせて頂きましたが、もし俺の知ってる人だったり俺と雑談したい人だったらここで声かけてくださいな。その時に再度登録させて頂きますです。 どう…

KOF

桃子除名しました^^; マリーキングアテナ。マリーは一通り揃ってて強いんじゃね? 対空あるし弱キャラ臭がしないよ!!1 アテナは何だかんだでやっぱり捨てられないや。リーダー超必が安定杉。 キャラランク最下位だろうと知ったことかー!w 結果だせな…

親指治った♪

かさぶたもできました。 最近日記がKOFばっかりですが、GWもやってるしぷよぷよもやってるしギルティもやってますよん。 スマブラ? ポケモン? 何の事です?

TCG

色んな種類のTCGで色々な人のデッキをボコボコにしました。まる。 MTGはエクステンデッドにしようぜw 制限なしは逆に俺に有利なルールになってる罠。 遊戯王は、なんか空気読めてない人にしかならないからもう持って行かない。 GWは糞ゲー。引き強…

KOF

キング桃子アテナに。クーラはコンボ少しは出来るようになったけど俺の駄目だw レイスピンからの追加コマンド5割でしか出せないんだもの( アテナのリーダー技がつえーよほんと。だだっこと山田さんが合体してるくらい強い。桃子のお星様→エスパーも強いけ…

あれ、思い出せない

キャプテン翼のクリリン的存在のやつの名前が思い出せない。 前の奴がキャプつばみてます。オープニングの歌は覚えてました。 だっしゅだーっしゅだしゅ!

KOF11

今日初めてやったんだけど、何このキャラのリストラっぷりはw 俺使ってた奴もうほとんどいねーじゃんw まぁ包を持ちキャラにした99の時点で俺はKOF負け組って話ですね。もう二度と戻ってこなそう。 桃子でアンヘルしてきた。アンヘルのが全然かっこい…

親指切った

包丁でザックリと。 いってぇーw 左手の親指の指紋ある方。何て言うの?内側? そんな中、昨日はKOFしてきたよ。入力でダメージ喰らう諸刃モードでした。

上着持ってくるの忘れた

クーラーかかりすぎで寒いんだよバーロー。 テラサムスってサイボーグ桃白白みたいな感じするよね(しない

ジム城

究極の泥試合を体験した。お互い3匹残っていて、それで居て両方が入れ替えが最善策で無限入れ替えループで初期化というあほっぷりw まじあほw ループを抜ける手段は俺にしかなくて、それもリスクがあったから俺が選択しないという手段をとったのが悪かった…

あqwでfrgtyふじこlp;

ひまあああああああああ(落ち着け

なんて暇な日だったんだ。麻雀とぷよぷよとジム城で1日を過ごした。 しかし我ながら俺はポケモン強いな。読み能力とか天才だと思う。金銀は正直極めすぎた。 所詮は運ゲーだから1回1回の負けを気にしてるとこのゲームはだめ。麻雀と一緒で長期的に見た勝ち…

スマージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい!

とかやってもおkなのかな

ぷよぷよ

上級に殴りこんでいきなり6段にものすごい勢いで分からせられる。 もう1度やったら何か同じ人と再戦に。おまえは5段の器じゃないからさっさと死ねって神様に言われてるようにしか思えない。 でも何か気合で勝利。次の試合でもっと化け物じみた6段が出てきて…

あーうー

行かなければいけない場所がある。 2年位前からずっと思ってて今日行こうと思ってたけどめんどくさくて行く気になれない。 現実逃避かっこ悪いけど行動力の低さが俺を動かさせない。 動け、動け、動け、動け、動け!! 動け、動け、動いてよ!! ( さぁてぷ…

ギルティ

もう勘弁して下さいっていうまで地元の友達とギルティやらされた。6時間ギルティ2人は流石に飽きるw ソルにはもう負けないぜ。20勝3敗くらいだろうか。 聖ソルには6割、チップに5割、カイには3割くらい。 持ちキャラはソルなのに他キャラのが勝率高いのは必…

スマブラ

残りの動画も更新しました。 ハウンドさんと俺ピカの試合を除いては、昨日うpったのが総当りで今日のがフリーです。 ↑のはUPしてたけどリンク貼り忘れ。鯖3つ借りて運用してるから何かファイルどこにあるのか分からなくなってきました。 俺の部屋と同じく…

よくやった日本!

あまりにも眠すぎて、日本が1点入れたところで倒れました。 2-1くらいで負けかなぁと思って朝ニュースみたらすさまじい結果になってた…。 まぁでも、そんなもんでしょ。あの殆ど最強布陣だったのはジーコ監督への敬意って事なのかな。ちゃんと見たかったな…

スマブラ@もうすぐブラジル戦

寝るわけにもいかなかったので暇つぶしに嫌々サイト更新致しました。 長らくお待たせした上に動画が偏っていて本当に申し訳ありません。 もっとあったはずなんですが、何故かこれしか見つかりませんでした(汗 また今度残りを探してみようと思います。 それ…

13:00起床。

私は今、半分不眠症になって来ている様で、昨晩もベッドに0時に入るも全く眠れませんでした。 暗闇の中で時計の秒針だけが聴こえる状態がしばらく続き、それに耐えられなくなった私は目は閉じたまま突拍子もない考え事をし始めました。 「現実世界における…

MTG

昨日作った青白スリヴァー。 これがこのゲーム最強だと思った。不利なデッキが思いつかない。 可能性として負けるかもしれないのは、スリヴァーとライブラリーアウトかなぁ。 まぁ、ドロー入ってないから人間力低いと悲惨な事になるけどさw カード名称よく…

転生しますた

昨日はどう考えても厄年でさらに厄日だった

サッカーみてMADARA読んだらもう夜遅くて無理でした^^; 吊ります。

映画みた帰りに古本屋で流れでMADARA1〜7巻とMADARA青1〜5巻買ってしまった。 最近金銭感覚ぶっとんでて危ないよ。MADARA青の存在を知らなかったせいで衝動買い。俺乙。

昨日のハウンド邸オフ

皆さんお疲れ様でした。ぷよぷよ勢やギルティ勢やバンブラ勢が派生したりしてたのも面白かったですw もう道には迷わないと思います。そのくらい迷ったので大分地理把握しました。 あの後コーラルさんが終電に間に合わない罠で俺の家に来て泊まりでスマやっ…

デスノート観てきた

最初の方に出てくるニュースキャスターとかシブタクが何か演技下手だった。 話としてはほぼ原作どおりでちょっとだけ捻ってあって面白かった。ちょっと最初の方の構成が気に喰わなかったけどあんなもんかな。 Lとワタリはまじで似すぎ。 それに騒ぐ後ろの方…

さっきまで友達と遊んでた

気づくと夜です。ずっとギルティやってました。勝ち越しでした。 もう地元では俺最強名乗れそうです。おまえのメイごときにやられるのがムカツクから練習してくるって言ってたので楽しみです。ガクガク スマブラは1秒もやってません。ガクブル

麻雀

負けちゃったけど、とってもおもしろかったです!!11

ギルティ

昨日鈴木君と五分になった♪ ヴォルカ以外ソルなんて怖い技ねーんだよばーかwwwwww ちょwwwwやめtwww空中判定ツヨスwwwww火力おかしくね?wwwwっうぇwww みたいなノリながらも勝敗的には5分。ちなみに普通の友達なんで俺こんなVIPPER…