KOF11

今日初めてやったんだけど、何このキャラのリストラっぷりはw
俺使ってた奴もうほとんどいねーじゃんw まぁ包を持ちキャラにした99の時点で俺はKOF負け組って話ですね。もう二度と戻ってこなそう。
桃子でアンヘルしてきた。アンヘルのが全然かっこいいけどな。桃子の技は技名覚えさせる気ゼロでひどい。
今使ってるのはクーラ桃子アテナ。何か非常にアレですね。もういいです。
ジンに教わったクーラのコンボとか忘れちゃったなぁ。アテナも何か色々昔はコンボしてた気がするけど、もはやただのリーダー超必キャラ。格ゲーっぽい動きしてるのは桃子だけな気がする。ある意味アテナもストⅡみたいで格ゲーっぽいけどw
このゲームは単純ゆえに分かってる人とそうでない人の実力差がやばいよね。
周りもみんな分かってない人だから低レベルに実力拮抗してるけど俺は弱い部類だな今のところ。
でもセンスを知識と努力で補うのが俺。今日も人のテレビをジャックしてコンボ練習♪(