2008-01-01から1年間の記事一覧

年明けへ

気づくと年末。 クリスマスはスマブラーと過ごしたし年明けもスマブラーと祝う予定です。 27に百人規模のスマの大会あったけどベスト16でオワタ スマは交流メインで楽しむ程度にして、そろそろ現実世界に戻ろうかなー

遊戯王

明日と明後日はジャンフェス! 公式ページとか行って来たけど、何をどうすればカードもらえんのか詳しく書いてなくてやばい。 去年と同じくガンスリンガーやって3連勝だか5連勝だかすればいいのかな? おジャマレッドとブルーとか、テキストは知らないけど新…

冬休みへ

気づくと冬休み…。 教習所は結局死亡したので先払い料金を返金してもらった。 10万の損失かー。 親に行けといわれて出してもらった金だったし金よりも精神ダメージが痛い。 まーなんかどろどろすごしてます。どろどろ。

サイコ大逆転クイズ

メンタルマスター×3 クレボンス×3 サイコ・ジャンパー×1 ライフ・コーディネーター×2 メタモルポット×1 サンダードラゴン×3大逆転クイズ×3 緊急テレポート×3 念動収集機×3 死者蘇生×1 愚かな埋葬×2 手札抹殺×1 風魔手裏剣×3 黒いペンダント×1 …

遊戯王

デッキ色々思いつくけど家のベッドに吸い込まれるので 自宅では行動不能すぎて何も作れないw 一生つくらなそうなデッキを思いついたから書いてみる

逆転の逆転の逆転

仕方ないね。

なんか大学に行かなくてもあんまり気にならなくなってきた。 罪悪感ないサボり>>>>>>罪悪感ありながらのサボり なのは精神衛生上間違いないので良い傾向! いやー良かった良かった。 平日も時間があるんだから有効に使わないとって事で、何かはじめよ…

12月です。

冬です。よくあることです。携帯が壊れました。 駅のホームで落として拾ってみたら液晶が割れてました。 これでこの携帯を修理に出すの2度目です。 インフォバー2はマジでゴミ屑。 滅べ。(耐久性考えなかった開発者が

逆転の逆転

昼夜逆転が正常に戻ったー!!11 オフ最強だなー。なんと今、朝の7時! ここまで起きてたわけでもなく、ぐっすり寝てるのに朝の7時なんだぜ!? うっひょー!

趣味色々

遊戯王、スマブラ、緋想天だけで生活している。 だけは言い過ぎか。 カルドセプトとか麻雀も少々。漫画も読む。 大学は滅多にいかない。単位はとれない頻度。 遊び人というよりは世捨て人。 人付き合いだけはゲームを通じてネットもリアルも出来ている所がか…

寝れなす

朝5:55!

太った

ここ2週間くらいで5キロ太った。 体が重すぎてこれだけ太ると感覚でも太ってるって分かるんだけどw オフとかニートもどきとかで、食生活がめちゃくちゃだったのが原因だなー。 そういう時にドカドカ喰ったり喰わなかったりすると何か太るようです。 生活崩…

最近、週2程度は半日くらい大学に行けてるんだけど大学で自分のノートPCを最近久しぶりに起動した。 お気に入りみたら僕秩やら、ひろゆきのSNSやら、昔の巡回先をみつけて久々に巡ったら面白かった。 ニコ動も2ちゃんねるもスマ関連しかほぼ見なくなったし、…

やる気をください

どろどろ。 ぶっちゃけ俺の金銭と人生の浪費はどうでもいいんだけど、俺と妹が学校行かない事で親にストレスがかかってるのが後ろめたい。 死んだら死んだで余計ストレスだろうし、まずそういう事おれが出来るのかも疑問だしな。 やれる気はするけど下準備す…

消滅してぇー

なんでこんなにやる気ないのかなー 留年する気もうまんまんだわ。 大学にもいかず教習所にもいかず、どうすんだろうな。 自分の事なのに他人事みたいで終わってる。 この前、とある人に勉強とは関係なく頭がいい人だって言われたけど、行動に移せない時点で…

俺はまだ本気を出していないだけ

ってタイトルの漫画があるw 42歳でバイトしながら娘にたまに金借りたりしながら唐突に漫画家目指すとかほざいて持ち込んではボツをもらい続けて親父にバカにされたりしながら堕落した生活を送り続ける様子のおっさんを描いてる漫画があるんだけど、 これは…

損切り

株まだ持ってれば良かったーって話じゃなくて、教習所の話。 むり。いけば受かる気はするけど行けない。 変わりに大学いけばいいじゃん? 今大学を後期初登校で講義聞いてる。こっからじゃね? 俺はまだ本気を出していないだけ!

占いだってさ

ハンドルネーム占い結果 http://hname.net パ ペ ピ ア (3) (2) (3) (2) 総運:21 大吉 頭脳明晰で魅力に富み、 成功が約束されている運気です。 指導力があり、リーダーとしての資質を備えております。 人の上に立つ事が理想的ですが、 孤高の存在になりや…

遊戯王

これだけが今週のはかどった事。 学校にはいかず、月曜から麻雀カラオケ遊戯王マジアカその他色々してました。 もうほんと終わってるわ。なんでこんなにゴミ屑なんだろう。 状態異常で生まれてきてごめんなさい状態なテンションなのに行動に移せないああああ…

最終形態

ここ3日、13〜15時に寝て20時起床。

遺産相続

いきなり何の話だって感じだけど書きたくなった。 ひじょーに嫌な気持ちになった。 何で俺がこんなにややこしい話の主軸になったかというと離婚した父親が亡くなった家庭の長男だから。仕方ないね。 本来、法廷相続金で言えば貰えるであろう金額の5割程度を…

昼夜逆転極まりすぎ。

放置しすぎた

栃木のネットの友達の所にいったり、バイトやめたり教習所いきはじめたり色々ありました。 昼夜逆転は直らず。 もう大学が始まってると思われるけど行く気おきないわー。 行く気は割と危機感あるしあるけど、いけたら行くって感じで 「明日から頑張る」に限…

マンガ

積みマンガ(家にあって読みたいけど読んでない漫画)すげーある。 どんくらいあるかちょっと思いつく範囲で挙げていこうと思う。 ・清く柔く1〜2 ・ヤスコとケンジ2〜4 ・シュガシュガルーン6〜最終 ・緑の王5〜7 ・LUNO1(タイトルあってるかな? 冬目景の…

ちゅーや逆転中

2時くらいにバイトから帰って、5時くらいまでスマをネット対戦して寝る生活。 いまは夕方からバイトの日が連続してるからいいんだ! たぶんw

やばい

コミュニケーション能力の低さが異常だわ…。 来月から学校ですって伝えてはあるし、9月バイトのシフト催促されるまで放置してたら、 今になってようやく来た。 ようやく来たとか言って連絡しない俺が悪すぎるんだけどさ…。とりあえず絶対でられないのは、9…

遊戯王

新制限を読み負けた。 ディスクは何もかからんでアムホにはかかると思ったら何もねーしw ちょっと前に客から2500でディスク買っちゃったのにw 客と読み合い勝負で負けた…。 埋葬混黒は予想通り。つーか当たり前。 サモプリは2枚確保できちゃったんだけど…

スマブラ

今月も京都行ってきました。 詳しい話は今後スマコムに書くとして、結果はメインのシングル戦はベスト24。 まあもうちょい運がよければ上いけたとも思わなくはないけど、実際こんなもんかなーと予想通りの結果だった。 前回と違って関東や四国から大量に遠征…

バイトはやめられそう

9月いっぱいまでで終わり確定。 9月最初の大学の合宿の話とかバイトのシフトを9月どうすんのかとかで色々悩む。 悩んでないで決めろっていう…。

バイト

俺が最近バイトで忙しいのは仮店長になったバイトのおねーさんが無意味にモチベ高くて頑張っちゃってる事と、 うちの会社が新店舗だして社長がうちの店のシフトから抜けた事が理由なんだけど、 今月の各店のシフトが全てみれる表がバイト入ったら掲示されて…