バイト

俺が最近バイトで忙しいのは仮店長になったバイトのおねーさんが無意味にモチベ高くて頑張っちゃってる事と、
うちの会社が新店舗だして社長がうちの店のシフトから抜けた事が理由なんだけど、


今月の各店のシフトが全てみれる表がバイト入ったら掲示されてた。


〈B〉なんじゃこりゃ…。〈/B〉


新店舗の店員が社長しかいなくて、週7で朝から晩までだった。
社長は当然社長だから他の仕事もあるのにこれは死ぬと思うんだけど…。


しかもシフトに副社長と古参の社員一人がいないんだけどどうなってるんだ…。
もしリストラだか仲間割れだかがあって本当に会社にいないという事なら、


社長、社員1、バイト6で三店舗全て回してる事に。
この状況で社員として働きたい人を蹴り続ける会社。
これからどうなるんだろう。
何やら崩壊の足音が聴こえてきますね。