勘違い

いままで面白いと思っていた漫画「くうげもの」が
今日実際買ってみたら「へうげもの(ひょうげもの)」で死にそうになった。
くうげものってなんだしwwwって思ってた俺が何だしwwwww
恥ずかしいwwwwww死ぬwwwwwww


ついでにちょっと前に日記で何か色々言ってた漫画全部買いました。
「シスタールカは祈らないで!」が酷すぎる。
竹内元紀は新しい作品になるたびにどんどんストーリーが疎かになるんだけどw
確か前作の時にブログで画力向上させたいから終わらせるとか言ってた気がしたんだけど絵が変わらんw
いくらギャグマンガとは言え根本の設定とエンディングはしっかりしてほしいなあ。
別にエンディングでいきなりガチな話に展開しろっていう意味じゃなくて、
いきなり投げて終わらせましたみたいなのにしなければもっといいのに。