2011-01-01から1年間の記事一覧

10月。

9月。

ごぶさたー

いやー11月も終わりですが9月と10月の決算と参りたいと思います。 ちなみにこの季節になると駄目になるようで相変わらず大学さぼりはじめてやばそーです!

黄金夢想曲X

ぜんっっっぜんPC版と変わらないんだけどwwwwww 大丈夫なのこれってくらい同じで変更点が分からないw ワルギリアやっぱり厳しいので解雇して、 ベアトエヴァで現状はやってます。 塔のタイミングが分からず塔無しでやってるけどそれでもそこそこ強い…

ぷよ通

新GTR練習中。 ずっと階段使いだったから階段と比べると現状速度がかなり遅いし副砲作るまでに思考に余裕がないけど新しい連鎖を練習するの楽しいし未来ある定型でいいねこれ。 これも身内でぷよ通モチベ爆発した人が現れたのがきっかけで大学の移動中に20で…

初代ぷよ

で、2週みたりそこそこ配ぷよ見ながら話し合ったりした後にぷよ20で初代ぷよをナナキさんと100本勝負。 51対49で勝ち。 お互い相手を結構な試合数突き放しても何度も五分に戻ってきたりで謎だったw 久しぶりにやったけど初代も初代でやっぱ面白いな。 この…

ぷよm@s

念願の最新話きたああああああ。 やっぱり最高に面白くてこのシリーズがあるとないとだとニコ動の存在価値が変わるくらい面白いw

色々

とりあえず大学をさぼってしまったぞーやべー 後光宅という屑が集まる家が現れたからやばいwwww これから楽しみすぎるけどwwww人生やばいwwwww

蛇クエスト

スマのモチベをうまい具合に何とかするべく出動してるフリーのゲーム。 http://runlusia.cocolog-nifty.com/blog/ 定期的にやってはいるんだけど、やはり超面白い。 トライアルモードがクリアできないので持ち込み資金4000目指しつつレミラーマイオラでレア…

大学おもんねー

はいそれ既出ー

スロット

なるほど。昨日の制度は8/1に施行されてるものだったのか。 情報遅っ!w 等価禁止は大阪だけ。関係ない余裕。 イベント禁止は全国実施。 うちのホールもそうでした。 まあでもそもそもイベントとか関係ない打ち方してるから大丈夫だった。 目押しは未検証。…

カスだー

大学はじまったけどスマブラモチベさがらんー まあ程ほどにやりつつ大学最優先で何とかかんとか…。

スロット

何か良く分からないけど色々不穏な噂が…。 ・等価交換の禁止 ・目押しの禁止 ・イベントの禁止 この辺がささやかれてるっていうか既に実践されてる地域があるらしい。 なんでそうなったのかどうしてそんな流れになったのか全く分からないんだけど誰か教えて…

スマブラ

努力したのに結果はベスト48と最悪。 まあ若干当たり運が悪かったと言えば悪かったけど普通に悔しい。 悔しすぎてスマブラのやる気がでっぱなしだけど今日から大学なので程ほどにしよう…w

カスかー

うぇーげぼー

内容がないよう

スマブラしかしてないせいでここで書くことがないw ニコニコみてスマブラしてスマブラして飯食べてスマブラして風呂はいってスマブラしてスマブラして寝る。 終末はスマブラオフ。 スマブラって単語が何度でたでしょう。 まあスマブラしかしてないんでスマ…

スマブラ楽しい

まー今スマブラに打ちこんでるのももっと打ちこまないといけない事が出来た現実逃避なんですけども。 現実逃避で別のものを努力するのは悪い事じゃないからおk! おk!!!!

遊戯王

おまえスマブラするんちゃうんかーい! って感じですがスマブラしかほんとにしてないっす。 でも別に起きてる時間全部スマブラに注ぐのも無理な訳で。 人と対戦しないまでも飯食べながら考えたりヤフオクで足りないものを仕入れたり。 遊戯王できない事もあ…

にど先生ありがとうございます

広告撃破

被害妄想

めんどくさ。 会話もせずに勝手に不安になって自己嫌悪になる。 被害妄想は別に普通というか自然に悪い方へと捕える性格なんでしょうがないとして、被害を受けてると思っても何も言いだせないのがよろしくない。 でもむりだーはいむりーつんだーはいつんだー…

スマブラ

自分でモチベあるのかないのか分からないレベルでやってたんだけど、まあ向上心はぶっちゃけなかったんだけど真面目にちょっと今から頑張ろうかと。 9/19に大会あるんでそれまでの間だけポケカや遊戯王はお預け。

なんだーこの広告わー

なんかgoogleの配下にはてなが下っているw

8月。 サクラ大戦3 16500 エヴァ 11500 ジャグラー -5000 労働時間 362分(6時間2分、出勤日数2日) 収入合計 23000円(時給換算3812円) - はい。時給バグってるのは労働時間が少なすぎるせいです。 2日しか行ってないw 凄く楽しくないので無理やり尻を叩…

夢おもんない

俺の人生最大の趣味の夢が最近非常に面白くない。 現実のコンプレックスを夢が執拗に攻撃してきててやばい。 折れそう。

〜里ビート〜 モンスター(17枚) 魔導戦士 ブレイカー×3枚 魔導騎士 ディフェンダー×3枚 昇霊術師 ジョウゲン×3枚 熟練の黒魔術師×3枚 クルセイダー・オブ・エンディミオン×3枚 オネスト N・グラン・モール 魔法(14枚) 魔法族の里×3枚 魔導師の力×2枚 大嵐 …

でえーい

暇だー

〜アンデライロ〜 モンスター(30枚) 冥府の使者ゴーズ 馬頭鬼(めずき) 裁きの龍(ジャッジメント・ドラグーン)×3枚 ライトロード・モンク エイリン ライトロード・マジシャン ライラ×2枚 ライトロード・ビースト ウォルフ×2枚 ライトロード・ハンター ラ…

明日の夜から

しばらく中部(名古屋周辺)へ。 スマブラしたり遊んだりしてきま。

遊戯王

新制限が信じられん。全体的に正気か?って感じ。 フォーミュラ制限はやりすぎだし六武と代行天使は全然余裕だし、サイク解放は謎だしマイクラとリビデ準制はめんどくさいし弾圧禁止だしライロ露骨に強化してくるし何なのほんとw ライロと代行天使目立たせ…

7月。