内容がないよう

スマブラしかしてないせいでここで書くことがないw
ニコニコみてスマブラしてスマブラして飯食べてスマブラして風呂はいってスマブラしてスマブラして寝る。
終末はスマブラオフ。
スマブラって単語が何度でたでしょう。


まあスマブラしかしてないんでスマブラの事かきましょうか。
前は100人規模の大会でベスト12〜24くらいだったのに
今は同規模の大会だと24〜32って感じの実力で、
怠けてたのもあるし、初期よりも人口が多いし若い人たちが育ってきたのもあるしで前より低い位置にいて萎え萎え。


とりあえず3週間って短い期間でだけどやりこんだら16くらいにはいけるかなーと思って現状狂ったようにやってます。
確実に舐めながらやってる時と比べて成長はしてるんだけど勝てない人にはやっぱり勝てなくて、あと大会まで2週間しかないけどこの人たちをボコボコに出来るくらい強くなれるんかなって感じでは正直あります。


まあ目標としては16で、最悪24。
で、その大会でどんな順位だろうと大学で死んでしまうので夏休み終わったらスマブラはまた適当プレイに戻す感じに。
割とテンション的には3年で最後の今までやってた部活の集大成的な大会に臨むようなアレでそこそこ人生充実してる。
まあ逃避なんだけどw